人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保 とんちゃん


聖地・新大久保ツアー!

とんちゃんはあいかわらず人気ですね〜
20〜30分待って入店(その間に2チームに別れて銀行にいったりうろうろ)

新大久保 とんちゃん_b0213497_23451152.jpg


店内は女性グループばかりでした!

新大久保 とんちゃん_b0213497_23445531.jpg


美男ですね。にも出ていたFTISLANDのホンギが大好きなAYUMIさんは写メっております。
さらにそれを撮るわたし〜w

新大久保 とんちゃん_b0213497_23443544.jpg


おかずたち

新大久保 とんちゃん_b0213497_23441693.jpg


みんなそれぞれ好きなドリンクでかんぱーい!
私はもちろん昼からビール♪

新大久保 とんちゃん_b0213497_23435744.jpg


三段バラ2人前、とんトロ1人前

新大久保 とんちゃん_b0213497_23434392.jpg


お店の人が焼いてくれます。

新大久保 とんちゃん_b0213497_23432375.jpg


ネギやキムチと巻きまきして、いただきまーす!!
ここのネギが本当に美味しい!!!おかわりしちゃいました〜

新大久保 とんちゃん_b0213497_2343359.jpg


〆にはチーズチャーハン!

新大久保 とんちゃん_b0213497_23425488.jpg



新大久保ツアーはまだまだつづく〜


ポチっとよろしくー♪
新大久保 とんちゃん_b0213497_110967.jpg
by rio-lovers | 2011-04-22 23:53 | ♡食・新宿