人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨泰院でオーダー・ソウル旅行記


宿泊先のメトロホテル

梨泰院でオーダー・ソウル旅行記_b0213497_8552629.jpg


隣りは純豆腐のお店、そして私のブログでも度々登場しているTWOTWOチキン!
今回は行くことができなかったので、いつか本場の味を試してみたかったな〜...
夜遅くまで開いていて、持ち帰りもできるみたいです。

ガイドブックに必ずといっていいほど載っているcafe Coinもあります。

梨泰院でオーダー・ソウル旅行記_b0213497_8554161.jpg


次の目的地まではタクシーで移動します。この旅、はじめてのタクシー!
ちょうど降りる人がいたので、その車に乗りました〜

ハードロックもある街・・・どこでしょう?

梨泰院でオーダー・ソウル旅行記_b0213497_8555434.jpg


梨泰院にやってきました!

梨泰院でオーダー・ソウル旅行記_b0213497_8564363.jpg


駅でおろしてもらい、駅前にいた観光局の人にお店の場所を教えてもらいました。
ここ梨泰院と仁寺洞で見かけた観光局から来ているというガイドさん。
日本語もできるので、道に迷ったり、何か困ったことがあったら相談してみるといいですよー^^

梨泰院でオーダー・ソウル旅行記_b0213497_8571887.jpg


Kオンニ希望のお店に到着〜!

梨泰院でオーダー・ソウル旅行記_b0213497_8573740.jpg


FERRARA KOREA
イテウォンと言えば、革製品です〜

梨泰院でオーダー・ソウル旅行記_b0213497_8575653.jpg


KオンニはBAGを3つ、パスポートケースを1つオーダー!!!
出来上がり見せてもらったけど、革がしっとり綺麗で私も作ってもらいたくなりました!

梨泰院でオーダー・ソウル旅行記_b0213497_8584772.jpg


待っている間にウーロン茶もらったよ〜

梨泰院でオーダー・ソウル旅行記_b0213497_859418.jpg


某ブランドのなんちゃってバッグが可愛くて、私も買いそうになっちゃった。
っていうか、買えばよかった〜?!
(刻印やブランド名は入っていないので買っても大丈夫ですよ。笑)
by rio-lovers | 2011-06-01 09:52 | ♡2011.5ソウル旅行