人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLIVE YOUNG・ソウル旅行記

ランキングに参加しています。OLIVE YOUNGに行きたい人はポチっと応援おねがいします

ロッテマートでお買い物後は一度ホテルに戻って荷物を置きます。
そのまますぐに明洞の街へgo〜!


今回行きたいお店のひとつだったOLIVE YOUNG...
日本でいうところのマツキヨ的なお店です。もうちょいお洒落かなw

OLIVE YOUNG・ソウル旅行記_b0213497_20455667.jpg


モデルはいま大注目のユアイン!

OLIVE YOUNG・ソウル旅行記_b0213497_20454861.jpg


メトロホテルに近い上のお店よりもこっちの方が広くて品揃えがよかったです。
地図の貼付け方がわからなかった・・明洞中央店です。

OLIVE YOUNG・ソウル旅行記_b0213497_20453999.jpg


ハワイのお土産の定番ICE BREAKERS!これ大好き!

OLIVE YOUNG・ソウル旅行記_b0213497_20453132.jpg


DERMALのシートマスクは2枚で500w!!!
しかもレジでさらに2枚もらったので3枚で500w!!!!!!

OLIVE YOUNG・ソウル旅行記_b0213497_20452242.jpg


ロッテマートでは品切れだった歯のホワイトニングも無事にgetしたよ〜

OLIVE YOUNG・ソウル旅行記_b0213497_2052696.jpg



オリーブヤングのCFはこちらからどうぞー♪

by rio-lovers | 2011-06-08 20:59 | ♡2011.5ソウル旅行