人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大門でショッピング/ソウル旅行記

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします


陳玉華ハルメ元祖でおいし〜〜いタッカンマリを食べたあとは東大門でショッピング!

東大門でショッピング/ソウル旅行記_b0213497_17372927.jpg


東大門でショッピング/ソウル旅行記_b0213497_17393146.jpg


人気ファッションビルdootaの1Fカフェは人がたくさん〜

東大門でショッピング/ソウル旅行記_b0213497_17394677.jpg



1階〜2階、地下を見てまわっって、喉がカラカラで痛くなってきて・・
THe Coffee Beanでお水を購入〜

東大門でショッピング/ソウル旅行記_b0213497_1740553.jpg


dootaのあとは光煕市場(クァンヒシジャン)へ。

気に入ったものがあったら買おうと思っていたんですが、
この時期はシーズンオフとのことで閉まっているお店が目立ちました。
よく雑誌に載っている東明社 동명사も12時前にはもうお店閉めちゃってました。
見たかったのに、ちょうど閉めてるところで1歩間に合わず・・残念。

なんか活気がなくて、買う気分にはならなかったよ〜
ムートン屋のお兄ちゃんも「着るだけでいいよ〜暇なんだよ〜」って言ってたw

あ、梨花ちゃんたちが弾丸でお買い物していたお店も見たよ。

東大門でショッピング/ソウル旅行記_b0213497_17401910.jpg


いま思えばこのあともっと遊んでもよかったな〜
一番バイヤーが多そうだったのがデザイナーズクラブ。
ここの前は買い付けた商品をゴミ袋?みたいのが山積みでした!

東大門でショッピング/ソウル旅行記_b0213497_17404571.jpg


そしてこのあとタクシーに3回乗車拒否され、
や〜っと乗ったタクシーでは順調に行くと思いきや、
ホテル目前でなんとUターン&スピードアップ!!!

車を止めさせ戻らせたんだけど、それでもまだ曲がろうとするそぶりを!
もうホテルから近かったからその場で降りました。
近い距離だから稼ぎたかったんだろうけど、あのすっとぼけっぷりは
本当にイラっとした〜w 観光客で道がわからないとでも思ったのかね〜^^;
でも白タクじゃないだけ、まだマシなのかも?

東大門でショッピング/ソウル旅行記_b0213497_1741690.jpg


帰り道のセブンでこの日も寝る前のアイス〜
メローナにしたよ♪

東大門でショッピング/ソウル旅行記_b0213497_17413511.jpg


dootaではグレーのデニム風レギンスを買っただけでした〜

東大門でショッピング/ソウル旅行記_b0213497_1743113.jpg


ソウル2日目終了〜


※また11月に韓国行こう〜って話しがでているんだけど
そのときは東大門のホテルを利用するつもり!スパも近くにあるし、
深夜まで買い物三昧、スパ三昧だ〜フフフッ
by rio-lovers | 2011-06-15 18:16 | ♡2011.5ソウル旅行