MANGO SIX

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします

2011年5月のソウル旅行記です。

この旅行で楽しみにしていたお店のひとつ!

MANGO SIX
キターーー

b0213497_674871.jpg



YOOちゃんがお出迎えしてくれて〜♪

b0213497_68062.jpg



中にもYOOちゃん!
私、ここで撮った写真この旅いちばんの笑顔で写ってましたw

b0213497_68195.jpg


こちらマンゴーなどデザートの種類豊富なお店です。
日本にもできるとか出来ないとか・・検討中みたいです・・(ネット情報)
でも出来たら嬉しいような、、すごい混みそうでさみしいような。

b0213497_682961.jpg


レジ前にあったこのドリンク可愛い〜
栓抜き付です。

b0213497_683826.jpg


店内にもYOOちゃん

b0213497_685118.jpg


1階にあった丸ソファ

b0213497_69874.jpg


そしてYOOちゃんw

b0213497_692047.jpg



地下はライブラリー風に本が並んでたり・・

b0213497_693357.jpg


ついゴロ〜ってしたくなりそうなソファもたくさん置いてありました。
どのフロアも1席づつのスペースも広くとられています。

b0213497_694414.jpg


3人とも違うドリンクを注文。Kオンニはマンゴーココナッツ、カオリンオンニは何だ?
このドリンクを見て、誰がどのドリンクを飲んだか当てた子がいた(笑)

b0213497_695591.jpg


私はブラックタピオカとキウイが入ったドリンクにしました!
これすっごい美味しかったよ〜〜〜053.gif053.gif053.gif

カオリンオンニも「期待してなかったのんだけど、予想外にあれ美味しかった」
と言っていました(ひどーい!笑)

b0213497_61058.jpg


続々と新店舗もOPENしているようなので、見かけた方はぜひお試しを〜!

b0213497_6101582.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-06-24 06:26 | ♡2011.5ソウル旅行