人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suecomma bonnie/ソウル旅行記

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします



このソウル旅行でいきたかったお店!!!

suecomma bonnie(カロスギル店)
シューコンマ・ボニー 슈콤마 보니(가로수길점)

日本でもエストネーションなどで取り扱いがあるお洒落な靴屋さん♪
お店はカロスキルから路地にちょこっと入ったところにあるアパートの2階にありました。

suecomma bonnie/ソウル旅行記_b0213497_212977.jpg


ほしかった靴はサイズがなかったのでその場でオーダー。
ちょこっと迷ったけどやっぱり安い!!もっと買うんだったーーー
日本まではEMSで送ってくれます。(送料も無料)

届くまでは10日〜2週間くらいだったかな。

suecomma bonnie/ソウル旅行記_b0213497_21284874.jpg


シューケースも可愛い〜〜〜〜〜

suecomma bonnie/ソウル旅行記_b0213497_21283793.jpg


脚長効果を期待し・・くくくっ
ベージュのサンダルをオーダーしました!

suecomma bonnie/ソウル旅行記_b0213497_21282974.jpg


まだ裏を張ってないのでデビューさせていないんだけど、、、(そんな靴が他に3足ある..)
眺めているだけで気分が上がる〜!可愛い!

suecomma bonnie/ソウル旅行記_b0213497_21282084.jpg


お店のお姉さんがくれたおまけ。
韓国は靴屋さんでもくれるんだね。

まずはマウスパッド。

suecomma bonnie/ソウル旅行記_b0213497_21302594.jpg


それからエコバッグ!
あ、ボケボケですいません...

suecomma bonnie/ソウル旅行記_b0213497_21303684.jpg



次回はブーツとかペタンコ系もほしい!
リピ決定のお店です!
by rio-lovers | 2011-07-10 21:46 | ♡2011.5ソウル旅行