ハワイで買ったもの1/Rio's HAWAII Book

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします


たいしたもの(大物)は買っていませんが、Rioがハワイで買ったもの大公開しちゃいま〜す!


アラモアはなんだかんだで滞在中4回も行っちゃいました!
まずチェックするのはニーマンマーカスの靴売り場。

b0213497_10301871.jpg



ではハワイで買ったものいってみよーー072.gif
まずは断然日本で買うよりお得なシューズ編です!


b0213497_10302938.jpg



ニーマンはSaleにかかっていましたが・・もうスッカスか〜でした。
そんな中、お店のstaffが奥から「ラスト1足よ〜」って持って来てくれたTORYちゃん♪

b0213497_10303970.jpg



TORY BURCHのビーサンは本当に履きやすいから大好き!

b0213497_10304898.jpg


saleでどれくらいまで下がったか見て見ましょう〜
$125$83→さらに30%OFF(1ドル82円)

フッフッフーー

b0213497_1031460.jpg


RHSのウェスタンショップで買ったミネトンカのモカシン
これすっごく履きやすかったです。色違いでほし〜〜い!

b0213497_10311626.jpg


Nordstrom Rackで見つけたVIA SPAIGAのシンプルパンプス

b0213497_10312864.jpg


やっぱり買っちゃったTORY BURCHのビーサン 黒〜!!!
ソールも黒なのは持ってなかったの011.gif

b0213497_10313827.jpg


同じくトリーのウェッジソールパンプス!
ペタンコ靴ばっかり履いてるので、ヒールのあるやつを買ってみました。
でもこないだ履いたら痛かった〜007.gif

b0213497_10314687.jpg



靴はこんな感じでした060.gif
[PR]
by rio-lovers | 2011-08-03 10:57 | ♡2011.7ハワイ旅行