one fine day!

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします


SUJI'S, Yao, QUONS.......060.gif

b0213497_833327.jpg



こんにちはー^^
ハワイ旅行記の途中ですが、ちょこっと日常風景をどうぞー。

最近、というかアメブロ時代よりも、
ソウルやハワイで検索して来てくれる人が多いみたい!
特にソウル系が多い、多い!びっくりうれしー
旅行記がちょっとでも参考になればいいな。

今後の予定は・・・
ハワイ旅行記はあともうひとがんばり。
ソウルは11月ごろに行きたいねーとオンニたちと相談中!
そろそろ航空券なんか動きださないと~
オンニたちとのソウル以外にもあと1回どっか行きたい。ふふふ♪

ではみなさま、今日も1日ファイティーン!
[PR]
by rio-lovers | 2011-08-23 08:45 | ♡食・青山エリア