BLACK&WHITE

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします



次に韓国に行ったらやりたいこと☆

東大門でオーダー!!!!
革製品ではなく、クッションカバーやベッドカバーなんかを頼みたいのー
もしやったことある人いたら色々教えてくださいね^^


これからインテリアはBLACK&WHITEで統一したい!
そして大好きなヘンリベンデルみたいな太めストライプが理想053.gif053.gif

b0213497_12253335.jpg


引越し当時ヘンリベンデルみたいなストライプで~って探したけど
見つからなかったカーテン・・・
思い切って黒いカーテンにしてみようかな?!

あ、ヘンリベンデルは茶×白だよ。

b0213497_12255822.jpg


B&WにSILVERやクリア素材もプラスして・・・あ、赤もちょっと入れるといいよね~(想像中w)
忘れちゃいけないのがグリーンわさわさ。枯らしてしまう子も多いけど・・・
育て方がだんだん分かってきたような・・・泥んこあそび(土いじり)も楽しいです。ふふふ
このアジサイは2代目。1代目がだいぶ色が茶色くなったから世代交代。
1年くらいこのままキープできるから来年のシーズンにまた交代しましょ。

b0213497_12263262.jpg


そうそう、先日FMFMちゃん&なっちゃんに誕生日を祝ってもらったときに
もらったシゲさんの花束・・・まだ元気な子たちがいるよー!
さすがシゲさん!って思ったのでした♪

元気な子たちを生けかえて・・
白い花瓶はカイムキのシュガーケーンで買ったアンティークでお気に入り。

b0213497_122738.jpg



お家を建てた友達の家に遊びに行って刺激を受けたり、
建てている友達とインテリアについて話す時間も楽しい~!

高いものはそうそう買えないし、イメージどおりのものを探すのも大変。
アイデアと感覚と・・・いまあるものを上手く利用して、ぼちぼちやっていこー
[PR]
by rio-lovers | 2011-08-23 13:02 | ♡RIOの日常