MOKICHI


FMFMちゃん&natsuちゃんとMOKICHIで女子会053.gif
こっちのモキチは初です~(茅ヶ崎店に行ったときの記事はこちら

b0213497_15205239.jpg



MOKICHIといえば湘南ビール!

b0213497_15214392.jpg


そして石釜で焼いているピザ!
このほかにもたくさん食べたよ~

b0213497_1522916.jpg


そして・・・・嬉しい~053.gif
サプライズを用意してくれていたのーーー!!!

トランペットの演奏と共に、ハッピーバースデーーを歌ってくれました!

b0213497_15224489.jpg


恥かしかったみたいで、顔が真っ赤だったって(笑)

b0213497_1523949.jpg


natsuちゃんの知り合いのシゲさんが作ってくれた花束♪

シゲさんは業界では有名な方で、スタイリストさんのブログにもたびたび
登場しているの・・・とてもステキな方でした!

b0213497_15234163.jpg


2人からプレゼントも貰っちゃった!

b0213497_1524958.jpg



FMFMちゃん、natsuちゃん、嬉しかったよー!ありがとう053.gif053.gif053.gif

b0213497_15243937.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-09-15 15:38 | ♡国内旅行&海方面