dholic


asacoちゃんのブログで知った韓国系ショッピングサイト dholic

モデルちゃんがすっごく可愛いので、ちょいちょいのぞいています。
このあいだトレンカを買ったらすごくよかったのでレギンス類を追加で頼んでみました!

b0213497_8394612.jpg



デニムレギンス 
3色ある中でブルーを頼みました。
履いてみてよかったらブラックも頼みたいな〜

b0213497_8401528.jpg


シンプルな黒のレギンス

b0213497_8402774.jpg


こういうファスナーがついているの探していたんです!

b0213497_8403367.jpg


ほっそ〜いモデルちゃんが着てると可愛いスカート付のレギンス!
こんな風に可愛く履くには痩せないと〜〜〜

b0213497_841437.jpg


グレーだとさらにムッチリ感がupしそうだったので無難に黒にしました。

b0213497_840478.jpg

(画像はお借りしています。)


☆過去にも何度か利用したことがありますが、サイズ感や色の出方、素材感などは
商品レビューを参考にしています。

☆注文してから届くまでは1週間ほど。

☆靴を頼んだら返品不可だったんですが、あきらかにB品だったので返品したことがあります。
傷をあとから直したような痕が何箇所かあって、
それが靴の色と違うからドットみたいになってたの(笑)

HPから返品の手続きができなかったので電話で連絡をしたところ、丁寧に対応していただきました。
商品と一緒に入っていた伝票を使って送り、後日HPから振込先を連絡したところ
返金などの対応も早かったです。



ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-09-30 09:09 | ♡fashion