人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルのお洒落ホテル♪


パンケーキオリジナルストーリーで美味しい朝ごはんを食べたあとは
FERRARA KOREAでバッグのオーダーをするために梨泰院まで移動します〜

道は簡単ですが、ゆるやかな坂・・・そして難所が(笑)
ソウルのお洒落ホテル♪_b0213497_20545587.jpg


階段を越えるとIPブティックホテルが見えてきます。
ここ一度泊まってみたいと思ってたんだけど、いまはあちこち行きたいところが
できちゃったから泊まるのはだいぶ先かな〜
ipodスピーカーがあるのがいいのよね・・どうせMnetみちゃうじゃん!って話だけど・・

ソウルのお洒落ホテル♪_b0213497_20555686.jpg


ここを漢江鎮駅方面に進むとギャルソン&ローズベーカリーや
デザートが美味しいと評判のパッション5があります。行ってみた〜い!

ソウルのお洒落ホテル♪_b0213497_205729.jpg


梨泰院はインターナショナルな街ですねー
お酒も飲むのにもよさそうです〜(←そこ?っw)

ソウルのお洒落ホテル♪_b0213497_2057138.jpg


IPブティックホテルでトイレ休憩〜
こんなどっかでみたことあるようなロボが入口にいます。

まさかガンダムと木馬じゃw

ソウルのお洒落ホテル♪_b0213497_20572931.jpg


クリスマスですね〜
ちょっとこういうの置いちゃうと安っぽく感じるような・・可愛いからいいか♪

ソウルのお洒落ホテル♪_b0213497_20573640.jpg


ロビーの椅子や壁のアートも可愛い〜

ソウルのお洒落ホテル♪_b0213497_213172.jpg


ブランコもあります。
あ、AYUMIちゃん(勝手に)登場〜

ソウルのお洒落ホテル♪_b0213497_2135074.jpg


トイレは入って左側にあります。
右側にはカフェ。

ソウルのお洒落ホテル♪_b0213497_2142788.jpg


この後行ったフェララコリアではK姉がバッグをオーダーしていました。
2度目なのでかなりオーダーも慣れていましたよ。
バー○ン風のバッグ・・私も出来上がりが楽しみ!可愛かったら作りたいなー


IP Boutique Hotel
http://www.ipboutiquehotel.com/

FERRARA KOREA/페라라코리아
http://www.ferrarakorea.com/
by rio-lovers | 2011-11-22 21:13 | ♡2011.11ソウル旅行記