人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流スター御用達のお店へ

SM、JYP、CUBEとまわったあとはこの日の夕食へ
大通りから1本入った通りにあります。
韓流スター御用達のお店へ_b0213497_872021.jpg


みえてきたー

韓流スター御用達のお店へ_b0213497_811147.jpg


ヨンチョンヨンファ

韓流スター御用達のお店へ_b0213497_8112821.jpg


ビール♪これ好きなやつ〜

韓流スター御用達のお店へ_b0213497_8114650.jpg


この日は朝パンケーキ、昼に焼肉の予定がお腹が空かず・・
朝パンケーキ、おやつにパッピンス、そして夜 焼肉になりました。

まだまだ夜はつづくけど、ひとまずおつかれ〜!

韓流スター御用達のお店へ_b0213497_8121090.jpg


おかずもたくさん並びました。
サラダはなくなるとすぐに持ってきてくれます。

韓流スター御用達のお店へ_b0213497_8122111.jpg


このお店で有名なのがユッケです!
東京ではなかなかお目にかかれなくなりました〜
私、あまりユッケは好きではありませんがw

ここのユッケ、美味しい!
ユッケ好きにはたまらないと思う〜〜〜
でも私はいっぱい食べると気持ち悪くなるので....



※この付近にほかにも美味しいユッケ丼の店があるみたいで、
2pmのテギョン目撃情報もあるみたいです。

韓流スター御用達のお店へ_b0213497_8123255.jpg


韓牛カルビ2人前
お店の人が焼いてくれます。

韓流スター御用達のお店へ_b0213497_812411.jpg


こっちはロース

韓流スター御用達のお店へ_b0213497_812551.jpg


この他にスープも頼んだよ。
30分でいっきに食べたーーー

韓流スター御用達のお店へ_b0213497_8131287.jpg


お店の壁にはサインがたくさん飾られていました。
2pmウヨンと2amグォン

韓流スター御用達のお店へ_b0213497_8132314.jpg


スーパージュニアのイトゥク

お店の人に2PMが好きなのーって話しをしたら
「日曜日に来たのよ〜」って言ってた!このとき水曜日・・
雑誌には2pmが来る店って書いてあったけど、1、2度来た程度だと思ってた。
本当に来るんだねーー!

韓流スター御用達のお店へ_b0213497_813349.jpg


おまけ。
外で写真撮ってたら、フレームインしてきたおじさんw

韓流スター御用達のお店へ_b0213497_8134260.jpg



ヨンチョンヨンファ
http://map.konest.com/dforum/3567
ヨンチョンヨンファシクユクシクタン
住所:ソウル市江南区清潭洞50-13
TEL:02-3442-0381
営業時間:24時間
定休日:年中無休
by rio-lovers | 2011-11-27 08:38 | ♡2011.11ソウル旅行記