人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その3 E-martで買った物

ソウルのスーパーに行ったらやっぱり買ってしまう

Market Oシリーズ

パッケージが可愛いですよねー053.gif

これは完全にジャケ買い(笑)
中身はフツーの板チョコと,(これねhttp://riolovers.exblog.jp/15769030/
一口サイズのチョコ(何も入ってないヤツ)でした。。

その3 E-martで買った物_b0213497_209098.jpg


TO YOU by Market O
2枚入りのチョコも買ったよ。

その3 E-martで買った物_b0213497_2091697.jpg


往十里のE-martは平日昼前ということもあって空いていて見やすかった!
明洞からもすぐなのでロッテマートには何回も行ってるし、
違う所にもいってみたい〜なんて方にはおすすめですよー。
往十里駅を出て(何番出口をでたかわすれちゃたけどコネストには5番ってある)、
すぐ前のモールなので迷うことはないと思います。

食料品のほかに衣料品や雑貨類も豊富でした!
でも探していた韓国ドラマによくでてくる花柄のお鍋がなくて・・(金持ちの家で出て来るやつw)
いま思えばグリーンの幾何学模様のやつ....あれ、サイズも深さもぴったりだったから
やっぱり買うんだったな〜〜〜って後悔してるよー。
お鍋は次回の宿題となりました〜


詳しくはこちらからどうぞ。http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=2545
by rio-lovers | 2011-12-05 20:15 | ♡2011.11ソウル旅行記