人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dootaやミリオレで買ったもの


眠らない街・東大門
dootaやミリオレでお買い物しました!ッて言っても少しだけ〜

※下の写真は5月に撮ったもの
dootaやミリオレで買ったもの_b0213497_1012249.jpg


ミリオレのショップで買った白Tシャツ。
こちら、お尻まですっぽり隠れる長さの裏起毛Tシャツです。

ミリオレで1枚買って、そのあとdootaで同じTシャツの色、型が揃っているお店を発見!
しかもこっちの方が安かった.....

で、黒ともう1枚白を追加購入〜
あゆみちゃんには「同じの買うの?!」って驚かれたけど(笑)

型違いやグレーとかほかにもたくさん買っておけばよかったー

dootaやミリオレで買ったもの_b0213497_1012152.jpg


めずらしくベージュのニット
いつも半袖着ていると寒くないの??って心配されるので長袖をね。。

dootaやミリオレで買ったもの_b0213497_10122594.jpg


もこもこした素材のニット

dootaやミリオレで買ったもの_b0213497_10123378.jpg


帰ってきてみたら全然買っていなくて、超不完全燃焼だよー!
by rio-lovers | 2011-12-07 10:23 | ♡2011.11ソウル旅行記