その2M countdown観覧

Mカウントダウン観覧のつづきです。


入ると狭い!ステージ近い!
メインステージと左側にMCのいるステージがあります。

MCはトニーアンと少女時代のスヨン



スタジオに入ると、一般枠、ファンクラブ枠などそれぞれロープで仕切られていて、
一般枠の一番前がまだ空いてるーーー!小走り小走り(笑)

まさかの一番前キープで、あまりのステージ近さに大興奮~きゃきゃ

アーティストとアイコンタクトもバッチリできる!
表情もわかる!
みえるみえるーーー
ぜんぜん知らないグループの子にも手ふったりして楽しかったな...ぷぷっぷ

それではざっとこの日の出演者をどうぞー

まずは、

Electroboyz feat.Hyorin (Sistar) - Ma boy 2

sistar19のma boyはなんどもリピして聞いていたので、これは嬉しかったー
ヒョリンめちゃカワ!歌も上手い!



そして彼ら、
ロビーからスタジオのある2階にあがる階段があるんだけど、
壁がガラス張りだから外からバッチリみえるのね。
階段を登っていた彼らに誰だかわかんないけど、振っとけーって感じで
思いっきり手を振ってたら、のぞきこんで手を振りかえしくれたの。良い子たち~
それを見たファンの子たちが「イヤーーー」って感じで叫んでたw

BoM - Dear feeling dear heart


大好きなT-araが出るかも?って聞いて楽しみにしていたんだけど・・・
もう収録していたらしく、本人達は出て来ませんでした。

T-ara 티아라 - Cry Cry



一番盛り上がって、じつは一番楽しかった?!

MIB

このときはじめて知った彼ら。
デビューしたばかりで、ボーカルの子は日本人と韓国人のハーフなの。
しかもイケメン!

MIBのファンの子達がどうしても一番前で応援したいんです。っていうから
一番前をこのときだけ譲ったんだ~
日本語話せる子がいてね、すいません、すいません。。ッて何度もいって、いいコだった!
いいコに弱い....

再生するとわかるけど、ギャーーーってすっごい歓声はいってるのが彼女達
4人くらいだったはずなのにすごい声!!!

私とayumiさん、彼女達に便乗して掛け声マネして叫んじゃった。

それが嬉しかったのか教えてくれて、「次はgoっていいます、はい、1、2、3、」
「goー!」みたいな(笑)


MIB - GDM (Girls Dream Money)


この日のNO.1はWonderGirlでした!

帰って来てからこの曲がすごくお気に入りなの〜053.gif
ちょっとビヨンセのダンスに似てるんだけどねw

最後にアクシデントがあって・・
トロフィーもらったあとに、それを置いて歌ってたら
蹴っ飛ばして割ってました(笑)

Wonder Girls 원더걸스 - G.N.O + Be my baby



そして楽しみにしていた少女時代!

THE BOYが10位から落ちたせいか歌わなかったの〜

下の動画が番組で流れた映像ですが実際に私たちがみたのは下の動画ではなくて、
衣装もバラバラでちょっとふざけたりしながらゆる〜く歌っている姿です。

番組は事前収録したものと、その場で生放送で歌うのとあるみたい。
なのですでに収録しているアーティストはいなかったり、
舞台にでてきても口パクやバンド系だったら弾いてないとか、
なんとも・・気合いの入っていない姿....(笑)
まあTVには流れないし、みれるだけOKだけどー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


SNSD - How Great Is Your Love



いや〜本当、行ってみてよかったーー!
お目当ての子達がいなくてもこんなに楽しかったんだから、
好きなアーティストがでたらもう大変だよ!!!!!
だってめちゃめちゃ近いんだもんー
あの距離で観れて、手なんて振られた日にはもうもうもうもうもうーーー
カムバック狙っていきたいな....(`・ω・´)ゞ



M countdown
http://www.mnetjapan.com/jtv/programdetail.m?searchVO.id=21

ソウルナビ 観覧レポート
http://www.seoulnavi.com/special/5033786

b0213497_9342940.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-12-25 09:37 | ♡2011.11ソウル旅行記


食べて、飲んで、恋をして!お店に入ったらまずはドリンクメニューをチェッック。ビールとシャンパンを求めてどこまでも?


by RIO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
♡RIOの日常
♡過去の旅行
♡2011.5ソウル旅行
♡2011.7ハワイ旅行
♡2011.11ソウル旅行記
♡2012年2月ハワイ旅行
♡2012年3月 香港旅行
♡2012年5月ソウル
♡2012年7月ソウル旅行
♡2012年9月ハワイ旅行
♡2013年8月ソウル♡
♡食・青山エリア
♡食・銀座エリア
♡食・赤坂エリア
♡食・麻布広尾恵比寿エリア
♡食・六本木エリア
♡食・渋谷エリア
♡食・横浜
♡食・新宿
♡食・多摩方面
♡国内旅行&海方面
♡fashion
なう!
未分類

メモ帳

ソウル旅行・ホテルのクチコミ


ソウル
旅行口コミ情報





☆過去blogはこちら☆

ONE FINE DAY!!
RIOの日常
http://ameblo.jp/pineappleroom/

Rio's Travel Book
http://ameblo.jp/travelingpants/

最新の記事

2013
at 2013-12-31 20:50
LOVE!
at 2013-12-26 18:57
Jcrewのネックレス
at 2013-12-25 21:02
伊香保旅行♪
at 2013-12-25 20:56
beaconでランチ
at 2013-12-25 20:49

検索

フォロー中のブログ

ニューヨークの遊び方
一日一膳
::驟雨::
アロハロ♪日記
豚(トン)だ日常
ハレクラニな毎日Ⅱ
100% AlohaBo...
うひひなまいにち
su・te・ki Seoul
Favorite Lif...
Kirana×Travel
ZAHRA'S GARDEN
おそとのくに
MadameYからBom...
A south island
ゆるカワな私の毎日
~Little Happy~
1004~sweeete...
OC Hi! loco ...

外部リンク

最新のコメント

yummyちゃん あけ..
by rio-lovers at 10:15
Rioさん、ご無沙汰です..
by Yummy at 18:26
Ryeongちゃん お..
by rio-lovers at 22:23
わーーーここ良い感じです..
by Ryeong at 22:15
likkleちゃん そ..
by rio-lovers at 16:02

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
ファッション

画像一覧