人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会@赤坂



女子会に参加してきました〜
お店選びは初参加なのに、私...
グルメ女子達なので超プレッシャーw

韓国料理かタイ料理ということだったのでこちらをご紹介

赤坂 ヌルンジ

女子会@赤坂_b0213497_785651.jpg


飲むのはお初のアカネちゃん♪
アカネちゃんのお友達がこのblogを見てくれているんだってー!
見てるーーーー??(笑)

女子会@赤坂_b0213497_795220.jpg


これまたおひさしぶりの川ちゃん&カトマミちゃん♪
そしておなじみMっちーー

誘ってくれてありがとねー003.gif

女子会@赤坂_b0213497_710882.jpg


おかずもいっぱい

女子会@赤坂_b0213497_7101791.jpg


チヂミの盛り合わせ
これもお肉みたくハサミでチョキチョキしてくれました。

野菜に卵つけて焼いた感じ。
えのきやズッキーニなんかもあったけど、キムチが一番美味しかった〜

女子会@赤坂_b0213497_7102560.jpg


ネギを辛くしたヤツ。
これ大好き!これだけでビールのつまみになるわ〜

女子会@赤坂_b0213497_7103733.jpg


ケランチム

女子会@赤坂_b0213497_7105095.jpg


サムギョプサル2人前

女子会@赤坂_b0213497_711139.jpg


まきまきして頂きます〜

女子会@赤坂_b0213497_7111399.jpg


タコ炒めも辛くて美味しかったー

女子会@赤坂_b0213497_711227.jpg


ビール(2〜3杯)のあとはマッコリ
カメで3〜4個頼んでたよね....くくくっ

みんな強くて嬉しいわー

女子会@赤坂_b0213497_7113454.jpg


で、美肘!

なんなのこの綺麗さ!!!!!

つるつるぷりぷりのアカネちゃんの肘&腕。
お顔もぷりぷりつやつやだったけど、こんな美しい肘みたことないわ〜

秘訣はお風呂に入る時間よりも出たあとのスキンケアの方が長く時間をかけるらしいよ。
顔も体も同じ化粧水なんかでお手入れをしているらしく
「顔も足の裏も平等よ!」だって(笑)

いや、でもねー
こんなの見せられちゃったら・・・

やるよね〜〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
ここ2日間、お風呂上がりに化粧水&乳液つけてるよ〜
さすがにOHUI使うのはもったいないから韓国でもらった試供品で!

でね、気がついたんだけど、このぷりぷりのお肌(触らせてもらった)
どっかで触ったなーって思ったんだよね。。。思い出した!!
私がいつも(偶然)触って「おおお〜〜気持ちいい!」と思っていた
韓国サウナのアカスリのおばちゃんたちのお肌と同じ。
あの人達もお手入れしてんのかな。
韓国人女性ってすごい美容意識高くて時間をかけるっていうもんね。
私もがんばろ。

女子会@赤坂_b0213497_7114849.jpg


お店の看板にはサインが!

女子会@赤坂_b0213497_791066.jpg


スーパージュニア

女子会@赤坂_b0213497_792980.jpg


BIGBANG!!!!

2PMは来たことないらしいけど、BEASTは来たって〜

女子会@赤坂_b0213497_794277.jpg



楽しい会でした。
また呼んでね053.gif
by rio-lovers | 2012-01-22 07:40 | ♡食・赤坂エリア