人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simply shabby chic


ターゲットではJASON WU FOR TARGETの商品以外にも買いましたヨっ

simply shabby chic_b0213497_6593234.jpg



TARGETといえば、simply shabby chic チェックも
外せません〜〜〜〜!!!!

シャビーシックのアイテムはバス用品、寝具とアイテムごとに
それらのコーナーに並んでいました。

家のインテリアに合わない(笑)カワイイアイテムがたっくさんありました!
その中からこれならOK!っていう洗面所用のゴミ箱をget!

simply shabby chic_b0213497_6594419.jpg


中がブルーでかわいいんす。
ゴミ袋しちゃって見えなくなるけど・・・w

スーツケースに入れて持って帰って来たら口のところが
思いっきり凹んで歪んでいました。
どんだけ雑に扱われたらこんなになるのーーー??!!
でもこれもゴミ袋をしちゃえば気にならずOKOK!

simply shabby chic_b0213497_70155.jpg


最後まで買うか悩んだラグ・・・
やっぱりピンクは家に合わないと思い断念。。。
バニーさんが買ったのをパチり。

simply shabby chic_b0213497_702240.jpg


いま見ても可愛いな〜
白だったら買ったのにー(涙)

simply shabby chic_b0213497_710487.jpg


ターゲットは高級ブランドとのコラボ狙いですねー!!
http://www.target.com/c/brand-shop-simply-shabby-chic/-/N-5t98x
by rio-lovers | 2012-02-14 07:16 | ♡2012年2月ハワイ旅行