人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARDASHIAN for Sears

ハワイで買ったコラボものをもうひとつUPします!

たまたま入った Sears で気になるコーナーを見つけました!

KARDASHIAN COLLECTION
私は知らなかったんですが、アメリカでは人気の女の子たちだそう。

KARDASHIAN  for Sears_b0213497_7462192.jpg


saleコーナーから掘り出し物!!!!

KARDASHIAN  for Sears_b0213497_7463128.jpg


この冬ずっと探していたファーブーツを発見!

KARDASHIAN  for Sears_b0213497_7464261.jpg


ヒールが高くて、こないだ家を出た後に引き返したけど(笑)

KARDASHIAN  for Sears_b0213497_747113.jpg


90ドル位していたものがこの価格に!!!!!
日本円にして1600円位!
やっす〜〜い

KARDASHIAN  for Sears_b0213497_747151.jpg


メイシーズではカールラガーフェルドなんかとコラボってましたよ。
あ、メイシーズはマーサも有名ですしね!

ニーマンではパパバブレやホノルルクッキーなんかとコラボッてますし・・
今回はじめてNYのエレニーズとのコラボもありました。
これは買ったのでまたUPしますね☆
今あるか分からないけどバレンシアガやトリーバーチのニーマン限定アイテムもありました!

スーパーやデパートとのコラボアイテム探しも楽しいのでオススメです!!!
by rio-lovers | 2012-02-16 07:59 | ♡2012年2月ハワイ旅行