人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会@HACIENDA DEL CIELO

ハワイレポの途中ですが・・・


ひさしぶりにフムフムちゃん&natsuちゃんと女子会ーーー♪♪♪
大好きな2人と出会ったのはいまから数年前。きっかけはBLOG!!!
バーチャル世界から飛び出した2人はいまでは生活にかかせない存在ですー!

女子会場所は東京タワーの見えるお店へ
女子会@HACIENDA DEL CIELO_b0213497_2229354.jpg



代官山 HACIENDA DEL CIELO

このソファーのBlack&Whiteがツボだわ〜♪
女子会@HACIENDA DEL CIELO_b0213497_22214311.jpg


お2人
さすがブロガー(笑)
女子会@HACIENDA DEL CIELO_b0213497_22221432.jpg


3種類違うランチを頼んでシェアしました!
どれもボリュームたっぷり〜
女子会@HACIENDA DEL CIELO_b0213497_22222237.jpg

女子会@HACIENDA DEL CIELO_b0213497_22223221.jpg


わたし、仕込んでました!

さぷら〜〜〜〜いずっ!

お店の予約をしたのはフムフムちゃんなんだけど、
あとから電話して2人のバースデープレートを用意してもらったの。
びっくりした2人!大成功〜!!!(笑)
女子会@HACIENDA DEL CIELO_b0213497_22224553.jpg


暖かくなったら外のテラスで泡もしくはモヒート飲もう〜〜!

お次は移動して2軒目へ〜
by rio-lovers | 2012-02-25 22:28 | ♡食・麻布広尾恵比寿エリア