人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光煕市場でムートン

ホテルが東大門だから、もちろん毎晩夜はお買い物〜♪
光煕市場でムートン_b0213497_2327331.jpg


光煕市場

光煕市場でムートン_b0213497_23301310.jpg


やっぱり11月に来たときよりも開いているお店が少ない!
それでも去年の同じ時期よりはあいていたかな。
光煕市場でムートン_b0213497_23323810.jpg


ベストっぽいものがほしい。
っていう漠然としたイメージしかなかったんだけど
ぐるぐる見てもベストらしきものがない...

唯一見つけたファーベストをみんなに見てもらおうと思っていたんだけど
K姉がレザーJKをオーダーしているお店で試しに「ベストある?」って
聞いたら出してくれました。
光煕市場でムートン_b0213497_23362249.jpg


お店の名前は一宇社(イルウサ)
雑誌にもよく載っているお店で、某セレショなんかでも扱ってるみたいなことを
言っていたよ。

光煕市場でムートン_b0213497_23342844.jpg


ほしい色でもデザインでもなかったんだけど、
着たら評判がよかったので、値切って値切って、
さらにお治ししてもらってホテルまで届けてもらったー!
光煕市場でムートン_b0213497_23412731.jpg


ムートンの相場がイマイチわからず高かったのか安かったのか、よくわからないわー
日本で買うことを考えたら安いけどね。
光煕市場でムートン_b0213497_23521321.jpg


ベストはどうしても狩りにでるおじさんっぽくなるねw
色はグレーっぽい茶っぽい不思議な色。
店内のライトではもっとグレーっぽく見えたんだけど。

シンプルなので襟もとにシャネルのブローチとか付けたら良さそう。
光煕市場でムートン_b0213497_23522817.jpg


ポッケがかわいい。
光煕市場でムートン_b0213497_23562842.jpg


どう着ようか・・・ひとりファッションショー開催してみた結果。
去年11月にRINO(写真は今回撮影した本店)で買ったレザージャケットと
重ね着するのがいいかな。
光煕市場でムートン_b0213497_23521321.jpg


レザーだけじゃ寒い日にこのムートンベスト重ね着したら真冬もいけそー!
しかも軽い!
あとは前全部とめてワンピっぽく着たりとかかな〜
いつもと違うコーデができそうで、着るのが楽しみです♪
光煕市場でムートン_b0213497_23592877.jpg


帰って来て、やっぱり最初に見たファーベストも気になるんだけど〜〜
次回また行かなくちゃ^^
by rio-lovers | 2012-05-17 00:09 | ♡2012年5月ソウル