GW最終日!


じつはGWは6日間も熱が続いていたRIOです。
楽しみにしていたお友達とのランチもホムパも全部いけず...
最終日にやっとお出かけ!

友達カップルと一緒に海に行ったよ〜

earthen-place
b0213497_8553232.jpg


ここからの景色は本当すばらしいわー
GWは激混みだったそう。
b0213497_856313.jpg


友達eriの彼がオーナーと幼なじみだったので
閉店後にゆっくりさせて貰うことが出来ました!
b0213497_8564552.jpg


乾杯〜♪
奥にいる方がオーナーさま

b0213497_8594094.jpg


地元の野菜を使ったお惣菜がすごく美味しい!
塩麹を使ったものも。
b0213497_90659.jpg

b0213497_90476.jpg


友達カップル♡
居心地の良いカップルです。
b0213497_91177.jpg


病み上がりだからお酒はほどほどに〜w
b0213497_92634.jpg

b0213497_924288.jpg


サンセット綺麗
b0213497_93818.jpg

b0213497_932321.jpg


サンセットのあとはみんなで夕食へ
b0213497_933955.jpg


たていし

b0213497_94291.jpg


おじちゃんひとりで切り盛りしているお店なので
できることはお客さんでもみんな自分でやります。
ビールもセルフ。ほかのテーブルのもついでに入れたりして(笑)

かんぱーい!
b0213497_941479.jpg


お刺身盛り合わせ
うまー♡
b0213497_96758.jpg


ほか料理はおまかせ.....
というよりも連休最終日で食材がぜんぜんなかったらしく
何もない〜と言っていました。
でてきたのは写真撮らなかったのが悔やまれる・・山盛りワカメ!!!w
数年分のワカメ一度に食べた〜
ほかのテーブルのお客さんが持って来たタケノコ煮が配られたり
とってもアットホームなお店でした。しかもあまりの激安っぷりにびっくり!
b0213497_972374.jpg

b0213497_975050.jpg


帰りには月明かりで軽くハイキング。
湧き水飲みにいったり、穴場ビーチを教えてもらったりして、
このとき体調的だけじゃなく、気分的にもイマイチだったんだけど、
気楽な友達とワイワイして、飲んで、目のまえ海で、帰る頃には気分すっきり!
こういう時間が大切だとあらためて感じた日でした♡
[PR]
by rio-lovers | 2012-05-18 09:17 | ♡国内旅行&海方面