人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大門総合市場


ソウル最終日
朝はいつものスパからスタートし、地元の方と交流(笑)
そしてスパから戻ってもオンニーズはまだ寝ていたので、ひとりでおでかけ〜
東大門総合市場_b0213497_2154719.jpg


東大門総合市場に行ってみました。
東大門総合市場_b0213497_21542751.jpg


はじめて来たよ。
東大門総合市場_b0213497_21552442.jpg


目的は食器屋さん!
東大門総合市場_b0213497_21591010.jpg


ソウル前日に実家にリオチを預けに行ったんだけど、
韓国ドラマ見ていた両親からの「どんぶり買ってきて!」命令でたーーーー!!!
まさか割れ物!まさかどんぶり!まさか頼まれるとは思わなかったよね〜
重いよね〜
東大門総合市場_b0213497_2232741.jpg


食器屋さんはいくつもあったけど、このお店が一番大きくて入りやすいかな。
東大門総合市場_b0213497_22510100.jpg


なかなかちょうど良いサイズがなかったんだけど、
お店のおじさんとあれやこれや相談しながら無事にお買い物〜^^
おじさんたちとコーヒーもいっしょに飲んだよ(笑)
東大門総合市場_b0213497_2262188.jpg


ほかにもカーテンやクッションカバーなどをオーダーできるお店なんかも
並んでいたので、いつか作ってみたいな〜
by rio-lovers | 2012-06-24 22:17 | ♡2012年5月ソウル