平和市場


東大門総合市場のあとは平和市場へ〜
b0213497_2224074.jpg


ここおばちゃん服が多いけど、ベルトやストールなど
使えそうな小物もたくさんあったよ〜
b0213497_22244639.jpg


ここで、かわいいポーチ屋さんを発見!(お店の写真ないんだけど^^;)
あまりの可愛さにオンニーズを連れて2度行ったよ〜
b0213497_2234336.jpg


ポンポン付〜♪
サイズも柄もたくさんあったよ。
b0213497_22274496.jpg


お土産にもいいし、ここはまたリピする!!!
b0213497_22265980.jpg


dootaで見て可愛いな〜と思っていたbagはここのだったー!!!
もちろんdootaより安いし!!これね、中が巾着になっているの。
海行くときに持っていきたーい!海行きたい!
b0213497_22275713.jpg


平和市場の中にはkim's boutiqueもあったよ。
でもWholesaleって書いてあったからまとめ買いしないとダメなのかな....
誰か買ったことある人いる??
[PR]
by rio-lovers | 2012-06-24 22:42 | ♡2012年5月ソウル