RIO家でホムパ!


RIO家でホムパー!
b0213497_9183558.jpg


ジャンニで習ったトマト料理
b0213497_918523.jpg


Mっちが買ってきてくれた美味しいコーンビーフやイタリーのハム
b0213497_9184744.jpg


ローズマリーでシンプルに焼いたのは実家産たまねぎ
b0213497_9192148.jpg


実家産のじゃがいもを使ったアンチョビポテト
b0213497_9193756.jpg


えりちゃんが用意してくれたチーズ
b0213497_9245255.jpg


かたち悪いけど海老春巻きも作ったよ。
ほかに枝豆、サラダ、蟹アボカドタルタル作ろうと思ってたんだけど
面倒になってサラダに投入w
最後の〆にブッタネスカも用意していたんだけど、そこまでいかず・・
(酔っぱらいのため、料理途中放棄www)
ゆみちゃんがラタトゥユやフルーツポンチも作ってくれて、
ちおちゃんもおつまみ色々用意してくれたのー♪
みんなありがとう〜♡
b0213497_9285940.jpg


そしてこの日はひさびさよく飲んだーーー!
ゆみちゃんが持って来てくれたモエ
b0213497_9194392.jpg


ちおちゃんワイン
b0213497_920960.jpg


山口さんアメリカ買い付けワイン
b0213497_9201960.jpg


むらっちが用意してくれたシャンパンや私が用意したものなど・・
空いた本数は写真プラス1本wwww
えっと、何人でしたっけ?w
b0213497_9202898.jpg


さらにえりちゃんともう1軒行って、飲んで話し倒したー!
みんなでわいわい集るの大好き!
もっと気軽にみんなが遊びに来てくれるようなお家にしたいな〜♪
[PR]
by rio-lovers | 2012-07-26 09:35 | ♡RIOの日常