人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨泰院の刺繍屋さん

そういえば梨泰院で行ってみたい刺繍屋さんがあったんだよね〜
でも場所わからない....どっかの建物の中だったと思うんだけど.....
今回は無理かな〜と思っていたら、奇跡的に見つけた!
こういうときの自分の嗅覚ってすごいと思うw

梨泰院のメインストリートにあるインターナショナルアーケードのB1に
お店はありました!B1に行けばすぐわかりますよ☆
梨泰院の刺繍屋さん_b0213497_725532.jpg


お店の名前はAmbrosiaというのかな?
(※調べてみたら閉店情報がでていたので、移転してここになったっぽい)
梨泰院の刺繍屋さん_b0213497_7273613.jpg


お店の中にはたくさんのサンプルが並んでいて、どれにしようか迷っちゃう!
梨泰院の刺繍屋さん_b0213497_7284774.jpg


フォントも色々ありましたよ。
梨泰院の刺繍屋さん_b0213497_7294475.jpg


おじさんは黙々と企業用っぽい刺繍をしていて、放置だったので
紙に作ってほしいデザインや色を書いて作業が終わったのを見計らって渡しました!
一見コワソ〜と思ったけど最後はちょーニコニコ(一緒に写真まで撮ったよw)
梨泰院の刺繍屋さん_b0213497_7302436.jpg


簡単な下書きだけでダダダダーーーっと縫っていきます!
神!!!すご技ーーーー!!!!あっという間に完成しました♡

じゃん!作ってもらったのはスーツケース用にバッグタグ
梨泰院の刺繍屋さん_b0213497_7321813.jpg


このとき別行動していたFMFMちゃん夫婦にもすぐに作りに行って、4人お揃い〜!
次回もまた作ってもらおう♡
梨泰院の刺繍屋さん_b0213497_7332530.jpg

by rio-lovers | 2012-08-24 07:38 | ♡2012年7月ソウル旅行