ビストロRoddy

ダッフィー053.gif
ぬいぐるみみたいで、かーわーいーいーー
b0213497_1448511.jpg


まだ子供ですっごく元気!!!
かなりテンション高く攻めてきます(笑)
手かじられてる。くくく
b0213497_1450854.jpg



ビストロRODDY
かんぱーい
b0213497_14514883.jpg


シャンドンロゼ
b0213497_14524262.jpg


右は枝豆ペペロンチーノ
これやばーい053.gif真似してみる!
左はなんとコーンムース、コンソメゼリーとヨーグルトのせ!
お家でこんなのできちゃうなんてすごい!
b0213497_14532137.jpg


オリーブは銀座松屋でわたしチョイス
b0213497_14592656.jpg


ハモスと野菜スティック(マヨ系ソースも美味!)
b0213497_1503054.jpg


自家製!!!オイルサーディンのピザ!
b0213497_1515816.jpg


生ハムいちぢく
b0213497_1525857.jpg


2本目はヴーヴ053.gif
b0213497_1534240.jpg


ゆで鶏パクチーどっさー!!
パクチー好きにはたまらない!!
ソースも絶品!
魔法鍋ほしくなるーーー
b0213497_15440100.jpg


ここでもサプラーーイズ!!!
むらっち、結婚おめでとう053.gif053.gif053.gif
b0213497_1575059.jpg


エリちゃんご馳走さまでした!
[PR]
by rio-lovers | 2012-08-26 14:48 | ♡RIOの日常


食べて、飲んで、恋をして!お店に入ったらまずはドリンクメニューをチェッック。ビールとシャンパンを求めてどこまでも?


by RIO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
♡RIOの日常
♡過去の旅行
♡2011.5ソウル旅行
♡2011.7ハワイ旅行
♡2011.11ソウル旅行記
♡2012年2月ハワイ旅行
♡2012年3月 香港旅行
♡2012年5月ソウル
♡2012年7月ソウル旅行
♡2012年9月ハワイ旅行
♡2013年8月ソウル♡
♡食・青山エリア
♡食・銀座エリア
♡食・赤坂エリア
♡食・麻布広尾恵比寿エリア
♡食・六本木エリア
♡食・渋谷エリア
♡食・横浜
♡食・新宿
♡食・多摩方面
♡国内旅行&海方面
♡fashion
なう!
未分類

メモ帳

ソウル旅行・ホテルのクチコミ


ソウル
旅行口コミ情報





☆過去blogはこちら☆

ONE FINE DAY!!
RIOの日常
http://ameblo.jp/pineappleroom/

Rio's Travel Book
http://ameblo.jp/travelingpants/

最新の記事

2013
at 2013-12-31 20:50
LOVE!
at 2013-12-26 18:57
Jcrewのネックレス
at 2013-12-25 21:02
伊香保旅行♪
at 2013-12-25 20:56
beaconでランチ
at 2013-12-25 20:49

検索

フォロー中のブログ

ニューヨークの遊び方
一日一膳
::驟雨::
アロハロ♪日記
豚(トン)だ日常
ハレクラニな毎日Ⅱ
100% AlohaBo...
うひひなまいにち
su・te・ki Seoul
Favorite Lif...
Kirana×Travel
ZAHRA'S GARDEN
おそとのくに
MadameYからBom...
A south island
ゆるカワな私の毎日
~Little Happy~
1004~sweeete...
OC Hi! loco ...

外部リンク

最新のコメント

yummyちゃん あけ..
by rio-lovers at 10:15
Rioさん、ご無沙汰です..
by Yummy at 18:26
Ryeongちゃん お..
by rio-lovers at 22:23
わーーーここ良い感じです..
by Ryeong at 22:15
likkleちゃん そ..
by rio-lovers at 16:02

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
ファッション

画像一覧