Lemon House Cafeで韓国反省会?w


韓国旅行に行ったばかりのキチネーと行っていない私で反省会をしましたー!←
今朝会うのを決めたので2人の会いやすい外苑前へ...

Lemon House Cafe

まずは泡〜♡
日中バタバタ動きまわっていて暑かったから美味しかったー(笑)
b0213497_23561594.jpg


サラダにはパルミジャーノがたっぷり!
いっぱいかけて〜とお願いしたら本当にたっぷり〜♡
b0213497_23571951.jpg


レギュラーとハーフがあって、レギュラーはすごく量が多いですよ〜と言われたんだけど葉っぱ大好きなのでレギュラーで!!!!山盛り葉っぱ&生ハム〜♡
b0213497_23571640.jpg


うわ〜〜〜むっちむちー026.gif
ひどいなw
b0213497_2358521.jpg


インカのめざめフレンチフライ&マッシュポテト
甘くて美味しかった♡
b0213497_2358481.jpg


本日のおすすめから仔牛
b0213497_2359443.jpg


泡もおかわり〜
b0213497_235964.jpg


お土産&頼んでいたもの
好きなものばかりで嬉しすぎる〜〜〜〜♡♡♡
ありがとね!!!!詳しくはまた後日UPするねー
b0213497_0052.jpg


ごちそうさまでした〜
b0213497_00182.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-05-29 00:19 | ♡食・青山エリア