人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コープレジデンス乙支路☆ソウルレポ(1)


ソウルレポスタート〜!

今回の宿泊先はコープレジデンス乙支路
コープレジデンス乙支路☆ソウルレポ(1)_b0213497_99988.jpg


1度泊まってからというもの、宿泊はいつも東大門エリア。
終電やぼったくりタクシーの心配がいらないし、ごはん、スパなど近いところに
なんでも揃っていて便利〜☆もちろんお買い物するには最高だしね(笑)
コープレジデンス乙支路☆ソウルレポ(1)_b0213497_9104426.jpg


金浦空港からホテルまでは楽天シャトルを利用しましたが、
空港行きのバス停がホテルの目の前なのでバスを使う方には便利そう。
コープレジデンス乙支路☆ソウルレポ(1)_b0213497_9104791.jpg


12時過ぎでしたがすぐに部屋に案内されました。
618号室 角部屋でした。
聞いていたからびっくりしなかったけど、狭いねー
コープレジデンス乙支路☆ソウルレポ(1)_b0213497_9131149.jpg


背が低め女子2人だったからいいけど、背が高い人や男性にはこのベッド小さい。
コープレジデンス乙支路☆ソウルレポ(1)_b0213497_9131432.jpg


スーツケースは半分だったら2個開けます。
私のは片側に荷物を入れるタイプだったので問題なし。
↓こんなやつね。
コープレジデンス乙支路☆ソウルレポ(1)_b0213497_9153437.jpg


いちおうレンジや調理器具なんかもついていました。
コープレジデンス乙支路☆ソウルレポ(1)_b0213497_91715.jpg


評判の悪いバスルーム(笑)
うんうん、狭いね。軽くシャワーあびたら便座びしょびしょだったー!
でもこれも覚悟していたので、大丈夫〜!?
私たちはゆっくりお風呂タイムとりたかったので2度スパにいきました^^
コープレジデンス乙支路☆ソウルレポ(1)_b0213497_9184748.jpg


部屋からの眺め。
コープレジデンス乙支路☆ソウルレポ(1)_b0213497_9224254.jpg


部屋やお風呂の狭さには耐えられるんだけど、ひとつすごくキツかったのが
エアコンの臭い!つけるとカビくさくて、無理〜〜〜〜〜
暑かったけどエアコンはほとんどつけずに過ごしました007.gif

でも駅からも近く立地が良かったのでまた利用したいか?って聞かれたらYes!










by rio-lovers | 2013-08-09 09:32 | ♡2013年8月ソウル♡