人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りTOPTENでお買い物☆ソウルレポ(8)


只今まじめにソウルレポ更新中〜!やれば出来る子。
よし、この調子、この調子(笑)

ゲリラ豪雨にどきどきしながら次の目的地まで移動〜
お気に入りTOPTENでお買い物☆ソウルレポ(8)_b0213497_23165657.jpg


TOP TEN

去年のソウル旅行でハマったお店です♡
お気に入りTOPTENでお買い物☆ソウルレポ(8)_b0213497_23183244.jpg


今回はsale中とういうこともあり品数が少ない〜〜〜
(でも去年私が買った服がまだあったw)
そんな中、ワンピと定番のタンクトップをお買い物しました056.gif
お気に入りTOPTENでお買い物☆ソウルレポ(8)_b0213497_2324833.jpg


まずは定番タンクトップ
1枚で買うよりも3枚で買った方が断然お得!
3枚で9900wなので1枚にすると300円。
85、90、95とサイズがあったのかな?私は90サイズにしました。
素材も伸びがよくて柔らかく、しっかりしてる!これ超おすすめ!
もっと買ってくればよかった〜012.gif

黒2枚とカーキにしてみたよ。
お気に入りTOPTENでお買い物☆ソウルレポ(8)_b0213497_2329426.jpg



ワンピース 85000w→35000w sale!!!!!!
(すいません、はっきりした金額わかりません。レシート捨てちゃった)

この金額には見せないよ〜!秋にはタイツやブーツと合わせてもかわいいし。
いいお買い物でした〜♡
お気に入りTOPTENでお買い物☆ソウルレポ(8)_b0213497_23311241.jpg


by rio-lovers | 2013-08-12 23:34 | ♡2013年8月ソウル♡