人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺愛OHUI☆ソウルレポ(10)


お次はロッテ免税店へ〜
月曜日だったんだけどデパートは休みでした☆
溺愛OHUI☆ソウルレポ(10)_b0213497_22383568.jpg



OHUI


ラブOHUI♡
数年前衰えを感じていたお肌、それがこれを使ったら激的によくなって
それ以来ぞっこんラブ(ふる)なんです♡

まあ、それまでが何もやらなさすぎっていうね...015.gif

The firstのローションとエマルジョン、そしてブースターです。
溺愛OHUI☆ソウルレポ(10)_b0213497_22415040.jpg


エマルジョンは在庫切れだったので金浦空港で買いました。
溺愛OHUI☆ソウルレポ(10)_b0213497_2243559.jpg


サンプルは写真撮るのわすれちゃったんだけどage recoveryシリーズのセットと
The firstのミニミニ!旅行に持っていけるのでこれは嬉しい〜049.gif
溺愛OHUI☆ソウルレポ(10)_b0213497_22453361.jpg


OHUIとは関係ないけど近所の薬局で買った
「豆乳イソフラボン 白ふっくら肌」っていう美白化粧水(濃 しっとり)、
これ昨日買って日焼けした肌にたっぷり朝晩つけたらお肌いい感じーーー003.gif
リピートありかな!
by rio-lovers | 2013-08-14 22:52 | ♡2013年8月ソウル♡