海が目の前!美味しい〜いアーセンプレイスに行ってきました☆


Earthen-Place
b0213497_19203760.jpg


もう1ヶ月以上前ですが.....
eri、yoshiさん、fuyuちゃんと1年ぶりにアーセンプレイスに行って来ました!
海の目の前で天気がよければ富士山も見える最高のロケーション!

b0213497_19214361.jpg


友達が予約をしてくれていました!
b0213497_1922480.jpg


ビールとお漬け物♡
b0213497_1922249.jpg


友達の彼がオーナーと幼なじみなので色々サービスして頂いちゃいました。
まずは地元で採れたタコ!
b0213497_19225113.jpg


葉山豚
b0213497_19231862.jpg


サーモン
b0213497_19233772.jpg


どれもすごく美味しい!こういうシンプルな料理大好きです!
お酒もすすむ〜(笑)
b0213497_19241728.jpg


メインはチキンをチョイス!
b0213497_19243392.jpg


バーニャカウダ
b0213497_19245437.jpg


大好きな黒米。
おかわりもできるみたいですよ。
b0213497_19254717.jpg


野菜たっぷりヘルシーで豪華なランチ011.gif
b0213497_19261277.jpg


そして......

きゃーーーー♡♡♡

またまたサプライズでお祝いしてもらったよ〜067.gif

Go Go Let's Go!!! Nanako(笑)
b0213497_19262844.jpg


ハッピーバースデーのピアノ生演奏も060.gif
お店の高校生の息子さんがJazz〜なアレンジで弾いてくれました!素敵〜!
b0213497_1927861.jpg


プレゼントも頂いてしまったー!
ありがとう♡
b0213497_19273586.jpg



生地を選んでオーダーしてくれた筆入れ!←お洒落な呼び名がうかばないw
イニシャルも入っていてすごく可愛い〜♡
eri、fuyuちゃんと3人お揃いです^^
b0213497_19272540.jpg


シャネルの箱にはファンデーション♡
日常的に使うものって嬉しいですよね003.gif
美味しいランチと嬉しいサプライズ、ありがとねー!
b0213497_1928352.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-09-18 19:20 | ♡国内旅行&海方面