人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルレポ(27)☆Kogii Kogii


ひさしぶりにソウルレポ〜
ONLで女子会のあとは歩いて夕飯にゴー!

初ソウルの友達のリクエストでもあり、私のオススメ店へ

Kogii Kogii

いつも混んでいるのに、この日はびっくりするぐらいガラガラ!!!
すぐに入れて良かった〜
ソウルレポ(27)☆Kogii Kogii_b0213497_20284598.jpg


まずはお店のスタッフおすすめのウギョプサル
そしてここではビール!ではなくてウーロン茶039.gif
ソウルレポ(27)☆Kogii Kogii_b0213497_2029255.jpg


ネギと一緒に食べるのが好き!
ソウルレポ(27)☆Kogii Kogii_b0213497_20301123.jpg


サムギョプサルはバジルとコギコギを1人前づつオーダー。
ソウルレポ(27)☆Kogii Kogii_b0213497_20345073.jpg


お肉はスタッフがお世話してくれます。
美味しい食べ方も教えてくれましたよ〜011.gif
ソウルレポ(27)☆Kogii Kogii_b0213497_204386.jpg


友達も美味しいって満足してくれたのでよかったよかった♪
ソウルレポ(27)☆Kogii Kogii_b0213497_2045180.jpg



夕飯のあとはキチネーと別れ、eriと私はタクシーでspa lei

コースにしてアカスリとオイルマッサージを受けました。
気持ちよかったし、ちょっとマッサージ痛いことがあったけど
まあこんなもんかな。って思っていたの。
でも翌日、鏡にうつった脚にびっくり!すごくでっかい青あざーーー!!!
残念.....
ソウルレポ(27)☆Kogii Kogii_b0213497_20455678.jpg

by rio-lovers | 2013-09-18 21:02 | ♡2013年8月ソウル♡