三清洞スジェビ♡ソウルレポ(29)


3日目の朝食兼ランチのために三清洞までタクシーでびゅーんと。
地図と住所をプリントしておきましたが、お店の名前だけでわかったみたいです^^
b0213497_1346733.jpg


三清洞スジェビ
b0213497_13471850.jpg


開店時間前にとうちゃくー!
b0213497_13484377.jpg


テーブルにはキムチ
わたし、基本的にこういうキムチには手をだしません〜〜
お腹弱い子なので042.gif
b0213497_13492367.jpg


うわー 地味(笑)地味過ぎるビジュアル!

ジャガイモチヂミ(カムジャジョン)
味もすごくシンプル!ですが、どのテーブルの方も頼んでいましたよ〜001.gif
b0213497_13492098.jpg


そしてお目当てのスジュビ登場〜!

大きな壷にたっぷり。これで2人前です。
3人で行ったのでスジュビ×2、カムジャジョンを注文しました。
b0213497_13531317.jpg


キチネーがとりわけてくれています〜
b0213497_13552995.jpg


アサリの出汁がたっぷりのスープは見た目に反してちょっとピリ辛!?
でも辛いものが苦手な2人も大丈夫な辛さでした。
疲れた胃にも優しい味〜011.gif
b0213497_13572131.jpg


スジュビ(すいとん)もツルツルと食べられちゃいます☆
お店は地元の人ですぐにいっぱいになっていましたよー
b0213497_1415881.jpg


三清洞は以前スローガーデンに行ったことがあるけれど(☆)
いまだにゆっくりみたことがないので、いつかお散歩してみたいな〜

b0213497_144557.jpg


お店の前からタクシーに乗ったんだけど、親切な日本語のできるおじさんが
タクシーを止めてくれて行き先も伝えてくれました!
ありがとうございます〜^^
最初怪しいな〜なんて思ってごめんなさい(笑)
b0213497_1473396.jpg


ソウルレポも後少しでおわりです〜☆
[PR]
by rio-lovers | 2013-09-22 14:08 | ♡2013年8月ソウル♡