人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお店♡Ginger Beach Inn


Ginger Beach Inn

可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_19404076.jpg


逗子のGinger Beach Innに連れて行ってもらいました〜☆
レジの横に飾ってあったこちら
もともとはシルクスクリーンの会社だったそうで、
「かわいい〜〜♡」って言ってたらスタッフの方も喜んでいました。
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_19424415.jpg


まず目に飛び込んできたのはこちらのイニシャルトート!
トートはあまり使わないんだけど、ほしくなっちゃいますー♡
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_19531642.jpg


子供服もかわいー!
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_19431478.jpg


ちょうどその日の深夜にTV番組でお店が出てたそう!
ジェシカちゃんがいっぱいお買い物していたんだってー♡
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_19445787.jpg


気になるアイテムがいっぱい!!!
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_1944284.jpg


フムフムちゃんが気になっていたのはクッションカバー!
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_1945898.jpg


柄違いもありました☆
海っぽいお部屋にぴったりですねー!
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_19511183.jpg


写真はお店の方にOKを頂いています♪
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_19492035.jpg


携帯などを立てるスタンドや....
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_19472695.jpg


サングラスにトート♡
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_19492847.jpg


それほどお店は広くありませんが、
どれもこれも手にとりたくなるものばかりです☆
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_1945326.jpg


お気に入りを見つけたので捕獲してきました003.gif
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_19515195.jpg


また近くに来たときにはチェックしたいな!って思っていたら....
新宿伊勢丹に常設になったそう!!!行ってみなくちゃ〜

ちなみにこちらの逗子本店には駐車場もありました。
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_19413151.jpg


捕獲したのはこちらの2枚。

Lサイズですが、長めな丈が気に入ったタンクトップとオリジナルTシャツ!
このタイダイ具合がツボすぎる〜〜〜〜〜♥♥♥
素材もテロン、しっとりで気持ちいい!
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_1954115.jpg


おまけに....
ここで買ったものではないんですがフムフムちゃんの旦那さんがかぶっていて
私もほしい〜〜〜!と真似っこ買いしたニット帽!
お店まで連れて行ってもらっちゃった012.gif
グローバルワークスのもので1600円くらいとお値段も素敵ー!
可愛いお店♡Ginger Beach Inn_b0213497_19532368.jpg



この日は海の近くでランチ&お茶、そしてお買い物と大満足の1日でした!
ランチとお茶の様子はまた別記事にするので見てね〜
by rio-lovers | 2013-09-22 20:20 | ♡国内旅行&海方面