葉山 Double Sandwich!!!!!!!



Hi friends!
b0213497_2323255.jpg


またblogサボっちゃった〜040.gif

先日フムフムちゃん夫婦とあそびに行った続きです〜
b0213497_23252899.jpg


目的の御店がある葉山へ...♡
b0213497_23264843.jpg


行きたいお店はあまりフードメニューがなさそうだったので
近くで前回気になった御店で先に食べることに。
b0213497_23281169.jpg


Double Sandwich
b0213497_23272588.jpg


こちらは有名な「わかなぱん」のパンを使ったサンドウィッチ屋さんです。
b0213497_23295023.jpg


何にしましょう〜?
b0213497_23315424.jpg


まずはビール♡
b0213497_233146100.jpg


中途半端な時間でしたが、お客さんは結構入っていました。
テイクアウトもできるみたいです。
b0213497_23321853.jpg


食べたかったフレンチフライは売切。
オニオンリングもピタ系サンドも売切。
売り切れなものが多すぎ。。。残念〜〜
私が頼んだのはチキンの入ったサンドウィッチです!
b0213497_2333418.jpg


ぎっしり具がはさまったサンドウィッチ♡

これ、おいしい〜〜〜〜053.gif

パンはもちろん美味しかったけど、チキンがかなりスパイシーでハマる味!
私、サブウェイは行くけど普段あんまりパンに魅力を感じないタイプでして....
そんな私ですが、近くにあったらたまに食べたくなりそう!

(ほかの2人のサンドは普通すぎてあんまりだった模様...笑)
b0213497_23342073.jpg


わかなぱんでも売ってるらしい?ドーナツ。
これ、固いのね。。。3人で分けっこしたからちぎるの大変だったよ(笑)
嫌いじゃないけど、ちょっとイメージと違ってたー
b0213497_23381736.jpg


次が本命!移動しましょう〜
b0213497_2340196.jpg




[PR]
by rio-lovers | 2013-10-04 23:45 | ♡国内旅行&海方面