THE DECK COFFEE & PIE♡

THE DECK COFFEE & PIE
b0213497_1519667.jpg


原宿駅から歩いて千駄ヶ谷方面へ....

THE DECK COFFEE & PIE
コーヒーとパイのお店です♡
b0213497_15204877.jpg


店内には長テーブルに椅子4〜6個くらいかな。
ほとんどがデッキ席になります。
b0213497_1524940.jpg


前日は雨で寒かったけど、日曜日は天気がよくて
お外が気持ちい〜い!
b0213497_15342978.jpg


カウンターで注文するスタイルですが、料理は席まで運んでくれます。
b0213497_15271039.jpg


このあとすぐに席がいっぱいになっていましたよ。
b0213497_15283016.jpg


b0213497_15325738.jpg


バターチキンカレーパイとフレンチフライ、コーヒーのセット☆
パイとサイドは数種類ある中から選びました。
サイドはほかにスープやサラダも。
b0213497_15384149.jpg


おーぷーん!
b0213497_15405644.jpg


パイさっくさく〜〜!
すごくボリュームがありそうだけど、軽く食べられます(笑)
今度お家でバターチキンカレー作ってみたいな〜☆
b0213497_1557873.jpg


フレンチフライ♡
濃い色のはサツマイモ?たぶん....
b0213497_15581891.jpg


カフェでは海っぽい雑貨やサボテンなどの鉢植えも販売されていて、
どれも手に取りたくなっちゃうものばかりだったー♪
コーヒーも美味しかったのでまた近くに行ったら寄ってしまいそうです063.gif

このあとは明治神宮や代々木公園をお散歩&ゴ〜ロゴロ。
気持ちの良い休日でした♡
[PR]
by rio-lovers | 2013-10-28 16:03 | ♡食・青山エリア