ソウル旅行②ロボットキンパ&ヨンナムシッタン


ソウル1食目は

b0213497_17295589.png


まずはホテルのある現代シティアウトレットの地下へ買い出し

b0213497_17295786.png


酒屋もあるね!部屋飲みできるね!

b0213497_17300019.png

まず向かったのはロボットキンパです!

b0213497_17300235.png


キンパを1本お持ち帰り

b0213497_17300467.png

地下鉄で新村駅へ
何度か来ているので迷うことなく目的地まで行けます。まわりはラブホ街〜

b0213497_17305878.png


ソソモンヌから名前が変わって
延南ソ食堂
ヨンナムシッタン

有名すぎるドラム缶焼肉のお店です
b0213497_17310180.png

並ぶ時間帯もあるようですが、時間を外すと空いていて良いですよー!
お肉は勝手に人数分セットしてくれます。

b0213497_17310387.png

ビールもセルフ
栓抜きはドラム缶近くにぶら下がっています

b0213497_17310652.png

cass
薄いんだよねー。笑!

b0213497_17310913.png


買ってきたキンパも出して

b0213497_17320038.png

クリームチーズとジャコだったかな。
玄米を使っていて具沢山!へるしー!

b0213497_17320239.png

おばちゃんがお世話してくれます
いや、同じ歳くらいかもしれない。失礼しました。笑
b0213497_17320404.png

飲んで撮って待つ〜

b0213497_17320643.png

あー 早く食べさせて!

b0213497_17320979.png


うまうまなタレにじゃぼんと漬けて頂きます♡
このタレほしいよー

b0213497_17325288.png

まだあと2人前位いけそうですが、サクっと食べて次の目的地に移動です!





[PR]
by rio-lovers | 2017-09-11 17:28 | ♡2017年3月ソウル旅行