カテゴリ:♡国内旅行&海方面( 29 )

伊香保旅行♪

初伊香保

紅葉と温泉さいこー!
また行きたい003.gif

b0213497_20573965.jpg

b0213497_2058442.jpg

b0213497_20583951.jpg

b0213497_2102415.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-12-25 20:56 | ♡国内旅行&海方面

御殿場アウトレット♡戦利品その2

adidas by Stella McCartney
b0213497_8511132.jpg


御殿場アウトレットでもadidasはsale価格からさらに40%offのタイムセールを
やっていました。わーーまた!
タイミング良い〜!?のかな?
も、.....もしかして......いつもやってる?(笑)

ちょうどペタンコの靴が何足かダメになったところだったんだ〜
細かい値段は忘れちゃったけど4000円位。
b0213497_8513786.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-11-11 09:02 | ♡国内旅行&海方面

御殿場プレミアム・アウトレットでお寿司♪


友達が御殿場プレミアムアウトレットに連れていってくれました〜♪
ランチはお寿司屋さんへ

まずはビール♡
b0213497_2044666.jpg


生桜えび
おいしいーーーー♡
b0213497_20432340.jpg


ぼたん海老も♡
えびらぶ♡

大好きなウニは...この日はちょっとくさかった^^;
b0213497_20443917.jpg


休憩はフードコートでミルクソフト
甘過ぎなくて◯!
b0213497_2047113.jpg


戦利品...ふふふー♡
b0213497_2048597.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-11-03 20:48 | ♡国内旅行&海方面

葉山で嬉しい再会〜♡


葉山のアーセンプレイス....
残念ながら天気わるーー
b0213497_15101811.jpg


でも!嬉しい嬉しい再会♡
高校時代の友達がひさしぶりにアメリカから帰国しましたー!
ちょうど誕生日だった彼女のお祝いをみんなで♡
b0213497_15114957.jpg


ケーキとプレゼント
ケーキの写真はどれもバースデーガールのおもしろ顔がーー041.gif
UPできません〜〜(笑)
b0213497_15114742.jpg


逗子駅近くの和食屋さんに移動して2次会。
ひさしぶりに高校メンバーで集れて楽しかった〜!!
またねー!
b0213497_1514957.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-10-28 15:15 | ♡国内旅行&海方面

初小田原城へ〜!


はじめての小田原城♪
b0213497_9525498.jpg


お天気が良い日ですごく気持ちがよかった〜
b0213497_954532.jpg


お城のあとは海へ〜!!!
どーーーんっと海が見えたときはお城以上にテンションUP〜(笑)
b0213497_9571640.jpg


もう寒くなりはじめていた時期だったんだけど、この日はすごく暑くて....
最終的に足だけ軽く入るつもりが、デニムがびっしょり〜
でもすごく気持ちがよかったー071.gif
b0213497_9592784.jpg


ラクガキしてあそんだり♡
b0213497_9595452.jpg


海を眺めながらおしゃべり
b0213497_1002756.jpg


帰りは駅で箱根そば
中学生の頃ぶり〜〜〜〜
b0213497_101244.jpg



次はロマンスカーで箱根いきたいな〜♪
[PR]
by rio-lovers | 2013-10-28 10:02 | ♡国内旅行&海方面

CABaN TOMORROWLAND

Hi Friends♡
b0213497_15294638.jpg


CABaN TOMORROWLAND
b0213497_1432890.jpg


本命の行きたかったお店はこちら。
葉山にあるトゥモローランドが主宰しているカフェでした〜
b0213497_14341252.jpg


海側からも行けるけど、こっち側から行くのも雰囲気あっていいねー♪
b0213497_14382228.jpg


席をキープして,ドリンクを買いに....
b0213497_14415317.jpg


メニューはこんな感じ。
b0213497_14424039.jpg


Kronenbourg Blanc
これすごく飲みやすいビール♡ビールが苦手な人も飲みやすいかも!?
青いボトルも可愛くて、お気に入りに追加です!
b0213497_14442243.jpg


ナチョス
1500円(笑)
b0213497_1451663.jpg


暑過ぎなくて気持ち良い天気!
b0213497_14491965.jpg


最高だーーー!!!
b0213497_15255787.jpg


しばしのんびり
b0213497_1525310.jpg


寝てるー(笑)
b0213497_14514947.jpg


サンセット綺麗だった〜♪
b0213497_15265491.jpg


閉店は何時なのでしょう?
日没まで....と調べていったんだけど、私たちが帰る頃にも
たくさん人がきていました。そしてこんな席も用意されていましたよ。
b0213497_15281595.jpg


お子さん連れ、犬連れの方、みんなラク〜に過ごしていました011.gif
b0213497_1528977.jpg


フムフムちゃん&Mくん、連れていってくれてありがとう053.gif
素敵な休日でしたー!
b0213497_15275499.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-10-05 15:40 | ♡国内旅行&海方面

葉山 Double Sandwich!!!!!!!



Hi friends!
b0213497_2323255.jpg


またblogサボっちゃった〜040.gif

先日フムフムちゃん夫婦とあそびに行った続きです〜
b0213497_23252899.jpg


目的の御店がある葉山へ...♡
b0213497_23264843.jpg


行きたいお店はあまりフードメニューがなさそうだったので
近くで前回気になった御店で先に食べることに。
b0213497_23281169.jpg


Double Sandwich
b0213497_23272588.jpg


こちらは有名な「わかなぱん」のパンを使ったサンドウィッチ屋さんです。
b0213497_23295023.jpg


何にしましょう〜?
b0213497_23315424.jpg


まずはビール♡
b0213497_233146100.jpg


中途半端な時間でしたが、お客さんは結構入っていました。
テイクアウトもできるみたいです。
b0213497_23321853.jpg


食べたかったフレンチフライは売切。
オニオンリングもピタ系サンドも売切。
売り切れなものが多すぎ。。。残念〜〜
私が頼んだのはチキンの入ったサンドウィッチです!
b0213497_2333418.jpg


ぎっしり具がはさまったサンドウィッチ♡

これ、おいしい〜〜〜〜053.gif

パンはもちろん美味しかったけど、チキンがかなりスパイシーでハマる味!
私、サブウェイは行くけど普段あんまりパンに魅力を感じないタイプでして....
そんな私ですが、近くにあったらたまに食べたくなりそう!

(ほかの2人のサンドは普通すぎてあんまりだった模様...笑)
b0213497_23342073.jpg


わかなぱんでも売ってるらしい?ドーナツ。
これ、固いのね。。。3人で分けっこしたからちぎるの大変だったよ(笑)
嫌いじゃないけど、ちょっとイメージと違ってたー
b0213497_23381736.jpg


次が本命!移動しましょう〜
b0213497_2340196.jpg




[PR]
by rio-lovers | 2013-10-04 23:45 | ♡国内旅行&海方面

可愛いお店♡Ginger Beach Inn


Ginger Beach Inn

b0213497_19404076.jpg


逗子のGinger Beach Innに連れて行ってもらいました〜☆
レジの横に飾ってあったこちら
もともとはシルクスクリーンの会社だったそうで、
「かわいい〜〜♡」って言ってたらスタッフの方も喜んでいました。
b0213497_19424415.jpg


まず目に飛び込んできたのはこちらのイニシャルトート!
トートはあまり使わないんだけど、ほしくなっちゃいますー♡
b0213497_19531642.jpg


子供服もかわいー!
b0213497_19431478.jpg


ちょうどその日の深夜にTV番組でお店が出てたそう!
ジェシカちゃんがいっぱいお買い物していたんだってー♡
b0213497_19445787.jpg


気になるアイテムがいっぱい!!!
b0213497_1944284.jpg


フムフムちゃんが気になっていたのはクッションカバー!
b0213497_1945898.jpg


柄違いもありました☆
海っぽいお部屋にぴったりですねー!
b0213497_19511183.jpg


写真はお店の方にOKを頂いています♪
b0213497_19492035.jpg


携帯などを立てるスタンドや....
b0213497_19472695.jpg


サングラスにトート♡
b0213497_19492847.jpg


それほどお店は広くありませんが、
どれもこれも手にとりたくなるものばかりです☆
b0213497_1945326.jpg


お気に入りを見つけたので捕獲してきました003.gif
b0213497_19515195.jpg


また近くに来たときにはチェックしたいな!って思っていたら....
新宿伊勢丹に常設になったそう!!!行ってみなくちゃ〜

ちなみにこちらの逗子本店には駐車場もありました。
b0213497_19413151.jpg


捕獲したのはこちらの2枚。

Lサイズですが、長めな丈が気に入ったタンクトップとオリジナルTシャツ!
このタイダイ具合がツボすぎる〜〜〜〜〜♥♥♥
素材もテロン、しっとりで気持ちいい!
b0213497_1954115.jpg


おまけに....
ここで買ったものではないんですがフムフムちゃんの旦那さんがかぶっていて
私もほしい〜〜〜!と真似っこ買いしたニット帽!
お店まで連れて行ってもらっちゃった012.gif
グローバルワークスのもので1600円くらいとお値段も素敵ー!
b0213497_19532368.jpg



この日は海の近くでランチ&お茶、そしてお買い物と大満足の1日でした!
ランチとお茶の様子はまた別記事にするので見てね〜
[PR]
by rio-lovers | 2013-09-22 20:20 | ♡国内旅行&海方面

葛西臨海公園&スカイツリー☆

こちらも1ヶ月以上前ですが....
葛西臨海公園に行ってきました〜
b0213497_20115453.jpg


ウ〜ん.....
公園エリアならいいけど、海はもういいかな〜(笑)
b0213497_20121891.jpg


海は砂だらけ、芝生はアリンコだらけで早々に退散026.gif
b0213497_2012137.jpg


はじめてスカイツリーの真下まで行ってみたよ003.gif
並んでいたので登るのはまた今度ね!
b0213497_2012279.jpg


夜は部屋飲み!!楽しーー068.gif
b0213497_209287.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-09-19 20:08 | ♡国内旅行&海方面

海が目の前!美味しい〜いアーセンプレイスに行ってきました☆


Earthen-Place
b0213497_19203760.jpg


もう1ヶ月以上前ですが.....
eri、yoshiさん、fuyuちゃんと1年ぶりにアーセンプレイスに行って来ました!
海の目の前で天気がよければ富士山も見える最高のロケーション!

b0213497_19214361.jpg


友達が予約をしてくれていました!
b0213497_1922480.jpg


ビールとお漬け物♡
b0213497_1922249.jpg


友達の彼がオーナーと幼なじみなので色々サービスして頂いちゃいました。
まずは地元で採れたタコ!
b0213497_19225113.jpg


葉山豚
b0213497_19231862.jpg


サーモン
b0213497_19233772.jpg


どれもすごく美味しい!こういうシンプルな料理大好きです!
お酒もすすむ〜(笑)
b0213497_19241728.jpg


メインはチキンをチョイス!
b0213497_19243392.jpg


バーニャカウダ
b0213497_19245437.jpg


大好きな黒米。
おかわりもできるみたいですよ。
b0213497_19254717.jpg


野菜たっぷりヘルシーで豪華なランチ011.gif
b0213497_19261277.jpg


そして......

きゃーーーー♡♡♡

またまたサプライズでお祝いしてもらったよ〜067.gif

Go Go Let's Go!!! Nanako(笑)
b0213497_19262844.jpg


ハッピーバースデーのピアノ生演奏も060.gif
お店の高校生の息子さんがJazz〜なアレンジで弾いてくれました!素敵〜!
b0213497_1927861.jpg


プレゼントも頂いてしまったー!
ありがとう♡
b0213497_19273586.jpg



生地を選んでオーダーしてくれた筆入れ!←お洒落な呼び名がうかばないw
イニシャルも入っていてすごく可愛い〜♡
eri、fuyuちゃんと3人お揃いです^^
b0213497_19272540.jpg


シャネルの箱にはファンデーション♡
日常的に使うものって嬉しいですよね003.gif
美味しいランチと嬉しいサプライズ、ありがとねー!
b0213497_1928352.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-09-18 19:20 | ♡国内旅行&海方面


食べて、飲んで、恋をして!お店に入ったらまずはドリンクメニューをチェッック。ビールとシャンパンを求めてどこまでも?


by RIO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
♡RIOの日常
♡過去の旅行
♡2011.5ソウル旅行
♡2011.7ハワイ旅行
♡2011.11ソウル旅行記
♡2012年2月ハワイ旅行
♡2012年3月 香港旅行
♡2012年5月ソウル
♡2012年7月ソウル旅行
♡2012年9月ハワイ旅行
♡2013年8月ソウル♡
♡食・青山エリア
♡食・銀座エリア
♡食・赤坂エリア
♡食・麻布広尾恵比寿エリア
♡食・六本木エリア
♡食・渋谷エリア
♡食・横浜
♡食・新宿
♡食・多摩方面
♡国内旅行&海方面
♡fashion
なう!
未分類

メモ帳

ソウル旅行・ホテルのクチコミ


ソウル
旅行口コミ情報





☆過去blogはこちら☆

ONE FINE DAY!!
RIOの日常
http://ameblo.jp/pineappleroom/

Rio's Travel Book
http://ameblo.jp/travelingpants/

最新の記事

2013
at 2013-12-31 20:50
LOVE!
at 2013-12-26 18:57
Jcrewのネックレス
at 2013-12-25 21:02
伊香保旅行♪
at 2013-12-25 20:56
beaconでランチ
at 2013-12-25 20:49

検索

フォロー中のブログ

ニューヨークの遊び方
一日一膳
::驟雨::
アロハロ♪日記
豚(トン)だ日常
ハレクラニな毎日Ⅱ
100% AlohaBo...
うひひなまいにち
su・te・ki Seoul
Favorite Lif...
Kirana×Travel
ZAHRA'S GARDEN
おそとのくに
MadameYからBom...
A south island
ゆるカワな私の毎日
~Little Happy~
1004~sweeete...
OC Hi! loco ...

外部リンク

最新のコメント

yummyちゃん あけ..
by rio-lovers at 10:15
Rioさん、ご無沙汰です..
by Yummy at 18:26
Ryeongちゃん お..
by rio-lovers at 22:23
わーーーここ良い感じです..
by Ryeong at 22:15
likkleちゃん そ..
by rio-lovers at 16:02

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
ファッション

画像一覧