カテゴリ:♡国内旅行&海方面( 29 )

かねよ食堂

夜もやばーーーい!
いい時間 060.gif
b0213497_18522076.jpg

b0213497_18525363.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-08-18 18:50 | ♡国内旅行&海方面

うーーみーー

いま満喫中
ガールズたちと海!
b0213497_17112465.jpg

b0213497_17123545.jpg

b0213497_17123758.jpg

b0213497_171376.jpg

b0213497_17141454.jpg

b0213497_17144791.jpg

b0213497_17151719.jpg

b0213497_17152325.jpg

b0213497_17162114.jpg

b0213497_17165648.jpg

b0213497_17172519.jpg



最高!
[PR]
by rio-lovers | 2012-08-18 17:09 | ♡国内旅行&海方面

茅ヶ崎 韓国市場


一色海岸で海を眺めてパワーチャージしたあとは
茅ヶ崎に移動〜〜〜!

韓国市場
b0213497_044545.jpg


hite〜♡
b0213497_063360.jpg


ラポッキ〜
b0213497_065585.jpg


海鮮チヂミ〜
b0213497_072061.jpg


ラーメン〜
b0213497_073410.jpg


大好きな友達と一緒に、これまた大好きな韓国料理♡
さいこー!
b0213497_08948.jpg


つきあってくれてありがとねーーーー!!!!!
いつも感謝してるけど、最近はとくにこの2人に感謝しまくりっ(笑)
ほんとありがとう♡
[PR]
by rio-lovers | 2012-08-08 00:10 | ♡国内旅行&海方面

海岸5丁目&BLUE MOON


お友達行きつけの海岸5丁目でランチ〜♪
コロナとポテト このポテト美味しかった〜♡
b0213497_22165871.jpg


そしてシラスのトマトパスタ
めずらしい組み合わせだよね!
b0213497_22174683.jpg


でもこっちの方が美味しかったw
アンチョビキャベツ、しらす〜〜〜♡
b0213497_22182591.jpg


それからステーキ丼!
友達と友達の旦那様と3人でシェアして頂きました^^
b0213497_2219466.jpg


そしてそのあとはOASIS....
と思ったけど駐車場が混んでいたので一色海岸まで〜!
この写真には人あんまり写ってないけど人いっぱーーい!
アダムエロペのビーチハウスも可愛かったけど満席でした〜
b0213497_22202147.jpg


お初のBLUE MOON
グッドタイミングで席確保!
友達からそういう運もってるよね〜と言われ、ちょっと嬉しかったw
b0213497_2221889.jpg


風が入って来てすっごく気持ちよかった〜!
もちろんビールでしょ♡
b0213497_22254245.jpg


BLUE MOONでもコロナ♡
b0213497_22295611.jpg


そして、なんとーーーーー!!!!
ふゆちゃんに遭遇!!!!!奇跡おきたーーー!!!
しかも隣りの席にいるのに、一緒にいた友達がふゆちゃんのこと
可愛い子がいる〜っていっていたのに・・・
気がつかないRIOちゃん・・・
あまりにもふゆちゃんが飲んでいたタピオカドリンクが美味しそうで
そこばっかり注目いしていたのんwww
バッタリ友達に会えるなんて嬉しい〜〜〜〜〜♡
b0213497_22262565.jpg


このあとはまたまたあの大好きなお友達も合流して、
夜ごはんー!
[PR]
by rio-lovers | 2012-08-07 22:30 | ♡国内旅行&海方面

七里ヶ浜でデート♪



FMFMちゃんとダブルドアーズでランチ♪
b0213497_1427577.jpg


海を眺めながら、昼シャンさいこー!w
b0213497_14264852.jpg


アボカドハンバーグ
b0213497_14263675.jpg



お茶は場所を移動して…bills激混みすぎ!!!w
アマルフィのカフェ
b0213497_1430291.jpg


おっとここでも!?
b0213497_1430524.jpg


ゴルゴンゾーラのチーズケーキといっしょに♪
b0213497_14313956.jpg


あーーーほんと気持ちよかった~!!!


b0213497_14323259.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-07-11 14:37 | ♡国内旅行&海方面

GW最終日!


じつはGWは6日間も熱が続いていたRIOです。
楽しみにしていたお友達とのランチもホムパも全部いけず...
最終日にやっとお出かけ!

友達カップルと一緒に海に行ったよ〜

earthen-place
b0213497_8553232.jpg


ここからの景色は本当すばらしいわー
GWは激混みだったそう。
b0213497_856313.jpg


友達eriの彼がオーナーと幼なじみだったので
閉店後にゆっくりさせて貰うことが出来ました!
b0213497_8564552.jpg


乾杯〜♪
奥にいる方がオーナーさま

b0213497_8594094.jpg


地元の野菜を使ったお惣菜がすごく美味しい!
塩麹を使ったものも。
b0213497_90659.jpg

b0213497_90476.jpg


友達カップル♡
居心地の良いカップルです。
b0213497_91177.jpg


病み上がりだからお酒はほどほどに〜w
b0213497_92634.jpg

b0213497_924288.jpg


サンセット綺麗
b0213497_93818.jpg

b0213497_932321.jpg


サンセットのあとはみんなで夕食へ
b0213497_933955.jpg


たていし

b0213497_94291.jpg


おじちゃんひとりで切り盛りしているお店なので
できることはお客さんでもみんな自分でやります。
ビールもセルフ。ほかのテーブルのもついでに入れたりして(笑)

かんぱーい!
b0213497_941479.jpg


お刺身盛り合わせ
うまー♡
b0213497_96758.jpg


ほか料理はおまかせ.....
というよりも連休最終日で食材がぜんぜんなかったらしく
何もない〜と言っていました。
でてきたのは写真撮らなかったのが悔やまれる・・山盛りワカメ!!!w
数年分のワカメ一度に食べた〜
ほかのテーブルのお客さんが持って来たタケノコ煮が配られたり
とってもアットホームなお店でした。しかもあまりの激安っぷりにびっくり!
b0213497_972374.jpg

b0213497_975050.jpg


帰りには月明かりで軽くハイキング。
湧き水飲みにいったり、穴場ビーチを教えてもらったりして、
このとき体調的だけじゃなく、気分的にもイマイチだったんだけど、
気楽な友達とワイワイして、飲んで、目のまえ海で、帰る頃には気分すっきり!
こういう時間が大切だとあらためて感じた日でした♡
[PR]
by rio-lovers | 2012-05-18 09:17 | ♡国内旅行&海方面

MOKICHI


FMFMちゃん&natsuちゃんとMOKICHIで女子会053.gif
こっちのモキチは初です~(茅ヶ崎店に行ったときの記事はこちら

b0213497_15205239.jpg



MOKICHIといえば湘南ビール!

b0213497_15214392.jpg


そして石釜で焼いているピザ!
このほかにもたくさん食べたよ~

b0213497_1522916.jpg


そして・・・・嬉しい~053.gif
サプライズを用意してくれていたのーーー!!!

トランペットの演奏と共に、ハッピーバースデーーを歌ってくれました!

b0213497_15224489.jpg


恥かしかったみたいで、顔が真っ赤だったって(笑)

b0213497_1523949.jpg


natsuちゃんの知り合いのシゲさんが作ってくれた花束♪

シゲさんは業界では有名な方で、スタイリストさんのブログにもたびたび
登場しているの・・・とてもステキな方でした!

b0213497_15234163.jpg


2人からプレゼントも貰っちゃった!

b0213497_1524958.jpg



FMFMちゃん、natsuちゃん、嬉しかったよー!ありがとう053.gif053.gif053.gif

b0213497_15243937.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-09-15 15:38 | ♡国内旅行&海方面

HAKONE飲み旅行〜w

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします


HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA

去年から計画していた念願の女3人で飲み旅行をついに決行(笑)
時間を気にせず思いっきり飲みましたー!

pm4〜7まではフリードリンク
いったいどれくらい飲んだんだろー?!
寝ちゃう子も〜(笑)

b0213497_23205382.jpg


部屋飲みに突入〜!
友達が持ってきてくれたヴーヴとコンビーフ!
このハムみたいに切られてるコンビーフが激ウマ!!!!
また食べたい...←ちょっぴりアピw
b0213497_22595392.jpg


翌朝は朝風呂入って、ホテルでブランチ♪

b0213497_230539.jpg



帰りは予約していたさつま揚げを取りに行き、お土産買って大満足!
こういうのたまにやりたーい!
[PR]
by rio-lovers | 2011-07-27 23:28 | ♡国内旅行&海方面

湯葉丼

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします


箱根へプチ旅行

ロマンスカーでワインを飲みながら〜
湯本に到着!

b0213497_1105297.jpg


ランチは湯葉丼!

b0213497_1111066.jpg


キターー♪

b0213497_1103816.jpg


とろっとろの湯葉の卵とじ。
これ、家でマネしたい!

b0213497_1102727.jpg


ゆばざんまい

b0213497_1101414.jpg



おいしかった〜
[PR]
by rio-lovers | 2011-07-25 11:04 | ♡国内旅行&海方面