カテゴリ:♡2012年3月 香港旅行( 19 )

香港で買った物


放置しちゃったw


香港のワトソンズ(マツキヨ的な)で買ったもの〜
パンテーンのトリートメントが激安だった。日本の半額以下。
b0213497_13344454.jpg


のど飴大量〜
まずいよーーーって聞いていたんだけど、まずくなかったよ。
b0213497_13343525.jpg


可愛いティッシュ♡
b0213497_13342927.jpg


スーツケースも小さいので行ったのでほとんど買い物はしませんでした。
こんな感じで香港旅行記おわりーー!
[PR]
by rio-lovers | 2012-05-14 13:36 | ♡2012年3月 香港旅行

Cafe 8 Degrees



ホテルに戻って1杯飲みに行こう〜と誘って....
って言っても飲むのは私だけなんだけど(笑)

Cafe 8 Degrees
b0213497_20123714.jpg


ここもやっぱり斜め。

b0213497_2012493.jpg


う〜ん、キが抜けた泡でございました!!!

b0213497_2013118.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-04-11 20:15 | ♡2012年3月 香港旅行

満記甜品


ディナーのあとはデザートでまたまた
満記甜品へ♡

キウイジュース大好き♡

b0213497_2033960.jpg


お目当てのものは持ち帰り。

b0213497_203536.jpg


ホテルに帰りましょう。
ネオン萌絵〜

b0213497_204174.jpg


ホテルにお持ち帰りしたのはこちら... 
じゃじゃーん

満記甜品といえば、芒果班戟(マンゴー・パンケーキ)です!!!

b0213497_2041755.jpg


クレープの中にはたっぷりのクリームとこれまたたっぷりのマンゴー!
美味しくないわけがなーーーい(笑)

甘すぎず、ペロっといけるYO〜

b0213497_204268.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-04-11 20:10 | ♡2012年3月 香港旅行

match・too Cafe


match・too cafe
b0213497_1953147.jpg


ルービーでかんぱーい♪ オンニはアイスコーシー
b0213497_19531293.jpg


韓国も香港もキンキンに冷えてるビールにあまり出会えないのね〜
体冷やすから??
b0213497_19532034.jpg


この韓国スタイルのイカちゃん、美味しかった〜
ビールがすすむすすむw
b0213497_19533185.jpg


サーモンのサラダ
b0213497_19533930.jpg


海老のリゾット。
海老味噌もたっぷり使われていて、これもビールにぴったり!
b0213497_19535141.jpg


ごちそうさま〜
お次はデザートだヨ。
[PR]
by rio-lovers | 2012-04-11 20:00 | ♡2012年3月 香港旅行

MACでお買い物


DFSのマックにいたカワイ子ちゃんたち♡♡♡

かわいい〜〜〜〜!!って言ったら、一緒に写真とってあげるよーって^^

b0213497_1950288.jpg


新色のマニキュア買いました♪
b0213497_19503425.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-04-11 19:52 | ♡2012年3月 香港旅行

大班足浴



大班足浴

尖沙咀にあるマッサージ屋さんです。
b0213497_194326.jpg


階段下りると....
b0213497_19431650.jpg


並んでるw
b0213497_19433154.jpg


バリっぽい雰囲気の店内は以外にも白人のお客さんが多かった!
やたらと長い足湯&マッサージ機のあとに個室に移動して
マッサージ開始〜

前日にフットマッサージをしたので、ここでは全身をお願いしました。
なんでわかるんだろう??ってぐらいピンポイントで気になっていた箇所を
集中的にやってくれて、体スッキリ!!!!
靴はゆるゆる〜〜〜
あ〜本当至福の時でした♡

香港はマッサージ屋さんがたくさんあって、どこも安い〜!
次にいつ行けるのかわからないけど、ここもリピしたいな〜
[PR]
by rio-lovers | 2012-04-11 19:49 | ♡2012年3月 香港旅行

重慶大廈(Chungking Mansions)


ちょっと遅めのランチをしに尖沙咀へ...
カオリンオンニがガイドブックで見つけたお店へgoー!!!

場所は尖沙咀の重慶大廈。
香港に行ったことのない私でも、なんとなく名前は聞いたことがある有名なビル!
でもね、どんなビルかってことまでは知らなかったの。


えっとね、カオス(笑)

せっかくカオリンオンニの行きたいお店だしって思って、
ちょっと我慢して奥に進んだけど、ムリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
たすけて〜〜〜!!!!←大袈裟。でも顔は不安maxだったとおもうヨw

ごめん、こんなとこで落ち着いてごはん食べられないー
って逃げるように出たら、別の入口発見!
両替所がある入口はスルーして、その横のエスカレーターで下りましょう〜

蘭芳園
香港ナビhttp://www.hongkongnavi.com/food/357/
b0213497_2240477.jpg


とりあえず入りましょうか。

b0213497_224141.jpg


ローカル度満点はお店です。
どんな料理が食べられるのかわからなかったけど、
みんなが飲んでいるミルクティは美味しそう!

b0213497_22411167.jpg


日本語メニューもありました!
でもお得なランチセットの日本語メニューはなかったよ。

こまったぞ、超ハラペコだけど事前情報を入れてこなかったから
何を頼んだらいいのかわからない(笑)
迷惑な私は相席になった前にいる女子大生風に「それは何?」と質問攻め。
もうおばちゃんだよね〜クククッ

b0213497_22412632.jpg


なんとか注文して、まずはアイスミルクティー♪

b0213497_22413616.jpg


カオリンオンニはホットで。

b0213497_22414820.jpg


結局ガイドブックにも載っていた写真右下のチキンにしました。

外パリパリのチキンの下には汁無しの出前一丁が!!!!!

出前一丁がこんなスタイルになるなんて驚き!!!
しかもね、けっこう美味しかった(笑)
しょうがソースとキャベツもいい感じ。

b0213497_22423535.jpg


カオリンオンニが食べていたのはポーク

b0213497_22424770.jpg


あと、前の子達が食べていたパンが美味しそうだったから
それも頼んでみたら・・・

なにこれ! うまーーー♡

バターミルク?
このパンとミルクティだけでお茶っていうのもいいかもー

b0213497_22425959.jpg


写真で見るよりもさらにB級感たっぷりのお店です。
高級店やキレイなお店が好きな方にはオススメしないけど...
店員さんも明るくて親切だったし、私はお茶ならリピしてもいいかな!


あ、あとね、最初に入っちゃったカオス側もどんな所かわかったから
今なら大丈夫だと思うよ(笑)
[PR]
by rio-lovers | 2012-03-31 23:24 | ♡2012年3月 香港旅行

Pret A Manger


香港島 中環(セントラル)駅に気になるお店発見!

Pret A Manger

http://www.pret.com.hk/
b0213497_15224977.jpg


PINK GUAVA YOGHURT♡

これすっごい美味しかった!!!!!
見つけた方は是非ためしてみて〜

b0213497_1523093.jpg


他にもサンドウィッチやスープなどがあって、それも美味しそうでした。
イートインスペースがあれば(椅子があれば)食べたかったな〜

Pret A Manger東京にも進出してほしーい!
b0213497_1523146.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-03-31 15:26 | ♡2012年3月 香港旅行

泰昌餅家 – Tai Cheong Bakery

ハーバープラザエイトディグリーズホテルのシャトル

尖沙咀まで無料で行けます。
けっこう人気があるようで(駅がないからね〜)満席になって
乗れない人もけっこうたくさんいましたよ。
出発ギリギリに行くと乗れないこともありそうなので
近くで待機していた方が良いかも〜

あと飲食禁止です!
私たち、コーヒーを持っていたので袋に入れてもらいました〜
でもあのびゅんびゅん飛ばすバスでは飲めないわwww
b0213497_23394075.jpg


尖沙咀から地下鉄でセントラルまで行きます。

b0213497_23394779.jpg


楽しみにしていたエスカレーター!
恋する惑星だっけ?ロケ地みたいです・・・(←見てないw)

b0213497_23395942.jpg


たまらん♡
アジア&ヨーロッパの混在具合がかなりツボ〜〜〜

b0213497_2340826.jpg

b0213497_23401731.jpg


見つけた!

b0213497_23402865.jpg


ミッション3(笑)

b0213497_23404475.jpg


タイチョンベーカリーです♪

b0213497_23405393.jpg


有名なエッグタルト♪
うん、うん、卵ーーー(笑)

美味しかったですよ〜

b0213497_2341562.jpg


ここに来たころには雨ザーザーで、
お店の屋根のあるところで立ち食いです。

b0213497_23411775.jpg


じつはすっごい雨が降っちゃってこの辺りを散策するのは断念したの.....
もっと写真撮りたかったし、ごはん食べたり、お茶したりしたかったな〜

あと食器屋さんも行くんだったなあ〜
やっぱりどんな雨でもがんばるんだった!!!!
中華〜な大きなお皿とかレンゲとか買いたかった・・・
b0213497_23413074.jpg


いつかここはリベンジするぞーーー!!!

b0213497_23414089.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-03-30 23:58 | ♡2012年3月 香港旅行

Cafe Corner


香港の宿泊先ハーバープラザ8ディグリーズホテルのカフェ

Cafe Corner

b0213497_22483680.jpg


たぶん朝7時からopen(違っていたらごめんなさい!)
b0213497_22484663.jpg


ペストリーやサンドウィッチ、ケーキなどもあって簡単な朝食にぴったり。

私、コーヒー中毒だからホテルが決まると周辺カフェを検索するの。
ホテル内にあって良かった!
b0213497_2249018.jpg

b0213497_2249961.jpg


カフェラテと一緒にフルーツサラダを購入してみました!

b0213497_22492288.jpg


香港では大好きなフルーツがたっぷり食べられて満足満足ー♪

b0213497_22493470.jpg


私の後ろにみえるのがロビー
なぜかいつもロビーはお掃除してた〜

b0213497_22494256.jpg


このあとホテルのシャトルバスに乗って、街まで行きます!
[PR]
by rio-lovers | 2012-03-30 23:02 | ♡2012年3月 香港旅行


食べて、飲んで、恋をして!お店に入ったらまずはドリンクメニューをチェッック。ビールとシャンパンを求めてどこまでも?


by RIO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
♡RIOの日常
♡過去の旅行
♡2011.5ソウル旅行
♡2011.7ハワイ旅行
♡2011.11ソウル旅行記
♡2012年2月ハワイ旅行
♡2012年3月 香港旅行
♡2012年5月ソウル
♡2012年7月ソウル旅行
♡2012年9月ハワイ旅行
♡2013年8月ソウル♡
♡食・青山エリア
♡食・銀座エリア
♡食・赤坂エリア
♡食・麻布広尾恵比寿エリア
♡食・六本木エリア
♡食・渋谷エリア
♡食・横浜
♡食・新宿
♡食・多摩方面
♡国内旅行&海方面
♡fashion
なう!
未分類

メモ帳

ソウル旅行・ホテルのクチコミ


ソウル
旅行口コミ情報





☆過去blogはこちら☆

ONE FINE DAY!!
RIOの日常
http://ameblo.jp/pineappleroom/

Rio's Travel Book
http://ameblo.jp/travelingpants/

最新の記事

2013
at 2013-12-31 20:50
LOVE!
at 2013-12-26 18:57
Jcrewのネックレス
at 2013-12-25 21:02
伊香保旅行♪
at 2013-12-25 20:56
beaconでランチ
at 2013-12-25 20:49

検索

フォロー中のブログ

ニューヨークの遊び方
一日一膳
::驟雨::
アロハロ♪日記
豚(トン)だ日常
ハレクラニな毎日Ⅱ
100% AlohaBo...
うひひなまいにち
su・te・ki Seoul
Favorite Lif...
Kirana×Travel
ZAHRA'S GARDEN
おそとのくに
MadameYからBom...
A south island
ゆるカワな私の毎日
~Little Happy~
1004~sweeete...
OC Hi! loco ...

外部リンク

最新のコメント

yummyちゃん あけ..
by rio-lovers at 10:15
Rioさん、ご無沙汰です..
by Yummy at 18:26
Ryeongちゃん お..
by rio-lovers at 22:23
わーーーここ良い感じです..
by Ryeong at 22:15
likkleちゃん そ..
by rio-lovers at 16:02

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
ファッション

画像一覧