ARMSのアボカドバーガー


お天気の良かった日曜日♡
代々木公園でピクニックしてきました!

b0213497_22291591.jpg


まずは代々木八幡駅近くにある(代々木公園からもすぐです!)
おすすめのハンバーガー屋さんに連れて行ってもらいました011.gif

ARMS


b0213497_22295873.jpg


こちらはデリバリー&テイクアウト専門の店舗
近くにイートインできるお店もあるそうです。
b0213497_22294372.jpg


テイクアウトして代々木公園へ〜♪
b0213497_22295683.jpg


ゴザを敷いて、ゴロン♪
緑の中、食べて、飲んで、笑って、最高のリフレッシュ!!!
お昼すぎから暗くなるまでのんびり過ごしました☆
b0213497_22302336.jpg


そしてっ!
ARMSのアボカドバーガー!!!
これめちゃめちゃ美味しかったーーー♡♡♡

パンもお肉も好み。そしてレタスもたっぷり入っていて
大きくて食べ切れないかな〜と思っていたのにペロっと完食(笑)
ひさびさに美味しいハンバーガーに出会えました!
b0213497_22303670.jpg


またピクニックしたいな〜^^
[PR]
by rio-lovers | 2013-10-15 22:29 | ♡食・渋谷エリア

きゃーーーーー♡♡♡


フムフムちゃんが私となっちゃんのBDをお祝いしてくれました!
突然出て来たのでびっくりしたー003.gif
b0213497_16131581.jpg


美味しいとは聞いていたけれど、IVE PLACEのパンケーキ絶品です!!!

この美味しさ、いったい何なのでしょう(笑)
いままで食べたパンケーキで一番の美味しさでした!
b0213497_16152827.jpg


そして2人からBDプレゼントとお土産も!ありがとう〜〜♡
b0213497_1615528.jpg


なっちゃんからロンハーマンのリボンゴム♡
すっごく気に入っていて、使わない時には腕に装着(笑)
息子ちゃんが一緒に色を選んでくれたそう!
私のツボ、わかってるねー037.gif
b0213497_1618125.jpg


北海道のお土産で珍しいコーヒージャムも!
b0213497_16182112.jpg


フムフムちゃんから頂いたBDもロンハーマンのものでした!
なっちゃんとお揃いでプレゼントしてくれたよ〜070.gif
b0213497_16183428.jpg


中身はなんと一緒に御店に行ったときに、ほしい〜〜!と言っていたお皿でした!
嬉しいーーーー010.gif新居で使うね!って新居っていつ?w
b0213497_16195856.jpg


そしてこれも私が好きな2つだよー(笑)
b0213497_16215833.jpg



ふたりともたくさんありがとう!
また近いうちに会おうね016.gif
[PR]
by rio-lovers | 2013-09-08 20:05 | ♡食・渋谷エリア



IVE PLACE
b0213497_18324483.jpg


ずーーーーっと楽しみにしていたナッちゃん&フムフムちゃんとの女子会♡
この3人で会うのは久しぶりで本当に楽しみにしていたの016.gif
b0213497_18345544.jpg


IVE PLACE、すごく人気なんですねー!
11:30に予約が取れたんですがずっと満席でした。

このお店ではやはりビール!飲んどくでしょ〜?(いつもでしょ?w)

数種類のオリジナルビールの中から、季節のビールにしてみました。
ちょっと苦みがあって美味しかったですよ068.gif
b0213497_18353088.jpg


3種類のランチを頼んでシェアしました。
まずはサラダ。
b0213497_18423260.jpg


パンとオリーブオイル
b0213497_18415753.jpg


御店の方もおすすめしていたピザはパリパリの薄い生地!
b0213497_18434497.jpg


これ美味しい〜!
みんなで材料は何が使われているのかチェック。
お家でマネしたいね〜と013.gif
b0213497_18441451.jpg


海老、バジル、トマトのパスタ
ピリっと辛いパスタ。味もしっかりついていて美味しい!
b0213497_184667.jpg


豚肉ソテーとポレンタ
初ポレンタ〜!
b0213497_18463218.jpg



どのお料理も美味しく頂きました♡♡♡

このあと嬉しいサプラーーイズがっ!長くなるのでつづく〜016.gif
[PR]
by rio-lovers | 2013-09-08 18:50 | ♡食・渋谷エリア

アシエンダ デル シエロ

写真はキヨちゃんかseeちゃん撮影☆
b0213497_2139831.jpg


かんぱーい

b0213497_21402070.jpg


まずはフレンチフライ。チーズがのってる〜
b0213497_2159360.jpg


さっぱりとピクルス 
こちらkikuさんお気に入り
b0213497_2201954.jpg


その場で作ってくれるワカモレ
b0213497_2215169.jpg


イクラと蟹がワカモレに合う〜
これ家で真似したい!
b0213497_2223724.jpg


お次は....
b0213497_2242535.jpg


ファイヤー071.gif
b0213497_224361.jpg


お肉
b0213497_2245899.jpg


サルサやワカモレものせて頂きまーす!
b0213497_2255898.jpg


フィッシュッファヒータも頼みました。
b0213497_2264278.jpg


東京タワービュー!
b0213497_227163.jpg


2回目のかんぱいー!
1杯目のスパークリングがキがぬけていたので、コロナにチェンジ。
b0213497_2291219.jpg


この日もワイワイ、ワーーーーっとしゃべったねー003.gif
次は何にするー?
[PR]
by rio-lovers | 2013-09-05 22:11 | ♡食・渋谷エリア


行きたかったお店〜071.gif
b0213497_22432852.jpg


Urth Caffe
b0213497_22465389.jpg



FMFMちゃんと代官山でお茶♡
b0213497_22423952.jpg


ワッフルにフルーツ、ホイップクリームも〜!
b0213497_22453100.jpg


このワッフルさくさく軽い〜
b0213497_22462319.jpg


次回は食事系メニュー狙いで行ってみようと思います011.gif
b0213497_22413559.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-09-04 22:49 | ♡食・渋谷エリア

この日のランチはハンバーグ気分!
b0213497_15245559.jpg


STUSSY Livin' GENERAL STORE RESTAURANT Meet SIZZLe GAZZLe
期間限定レストランみたいです♪

マグやグラスなんかのSTUSSYグッツも置いてありました!
b0213497_15222453.jpg


チーズハンバーグ
濃いめの味付けでごはんが進む〜〜〜〜〜
ごはんはおかわりできるそうですよ。
ごちそうさまでした011.gif
b0213497_15261688.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-04-11 15:21 | ♡食・渋谷エリア

アサイスムージー

ヒカリエの地下で休憩
アサイスムージー美味し~★

bagは最近お気に入りのジバンシィ053.gif
b0213497_1637694.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-10-25 16:36 | ♡食・渋谷エリア

えん

えん

めんたいもんじゃ、またたべたい★
b0213497_16343799.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-10-25 16:31 | ♡食・渋谷エリア

カフェ公演。

メタルサプライズを観にいきました。
b0213497_122324.jpg


なかなか舞台を観に行く機会がないので、
すごく新鮮だったー!!
誘ってくれてありがとう(*^^*)

そのあとは舞台に出ていたイケメンともお話できました。
これから要チェックだわー(笑)

b0213497_129696.jpg


台風だったので、軽く1杯飲んで帰宅。
またゆっくりあそぼうねー!
[PR]
by rio-lovers | 2012-10-12 11:59 | ♡食・渋谷エリア

シス会@渋谷

渋谷のスペイン料理屋でシス会♪
いっぱい食べて、飲んだー
b0213497_12565742.jpg

b0213497_12571621.jpg

b0213497_12573632.jpg

b0213497_12575997.jpg

b0213497_12582089.jpg

b0213497_12584145.jpg

b0213497_1259630.jpg

b0213497_12592448.jpg


サプラーイズ
あっちゃん、ひろたんハピバー053.gif
b0213497_1312894.jpg

b0213497_130011.jpg

b0213497_1304155.jpg

b0213497_131884.jpg


メンバーは数年前に一緒にフランス旅行をした仲間6人とあっちゃん!
残念ながらミキちゃんは不在でしたが、
すごく楽しかったー!
次は全員参加できるといいね003.gif
b0213497_1315354.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-08-26 12:56 | ♡食・渋谷エリア