まだ終わってなかったハワイレポ...(笑)

バニーさん、くらぱぱとカイルアまでドライブ♪
ホールフーズには入らなかったけど、外のテラス席でランチとか気持ちよさそうだったー
b0213497_20125239.jpg


ファイティングイールでトップスを1枚購入。
撮ったと思ったけど画像がなかったー
b0213497_20164019.jpg


ランチはカイルアビーチ目の前のこちら

BUZZ'S
b0213497_2018322.jpg


どんよりお天気...
b0213497_20192838.jpg


待ち時間のあいだにビーチへ♪
b0213497_20194266.jpg


b0213497_20194982.jpg


では中へ〜
b0213497_20204473.jpg


コロナ〜♡
b0213497_20203127.jpg


大好きなフレンチフライ。ここの美味しかった♡
コロナとこのポテトだけで満足^^
b0213497_20213227.jpg


蟹の乗った....パン....
b0213497_20221736.jpg


蟹たっぷ〜り!
b0213497_2024262.jpg


サラダと蟹パン、ポテトをバニーさんとシェアしました。
お店のおねーさん、小さいから大きいサイズにした方がいいと言っていたけど
2人で充分すぎるサラダの量でした(笑)
b0213497_20251967.jpg


たいした量じゃないのにレポに1年近くもかかっちゃった^^;
以上で2013年9月ハワイ旅行はおわりです。見てくれてありがとう♡
b0213497_20295296.jpg



[PR]
by rio-lovers | 2013-08-08 20:31 | ♡2012年9月ハワイ旅行

Gorilla in the Cafe

ハワイでお茶するの大好き♡
今回はカラカウア通りに出来たペヨンジュン氏のカフェに行ってみました〜
たまには新規開拓もしなくちゃね!
b0213497_20385820.jpg


Gorilla in the Cafe
b0213497_20391314.jpg


お店の子にペヨンジュンのファンなのか聞かれたけど、
「NO!!!笑」、彼のドラマはひとつも見たことありません〜〜〜
お店の子もファンではないって(笑)
b0213497_20393597.jpg


何にするのか迷ったのでオススメされたものにしてみました。
b0213497_2040377.jpg



できあがるまで商品チェック!
写真はお店の方の許可をいただいています〜

ALOHAなエコバ
b0213497_20403899.jpg


コーヒー豆
b0213497_20411385.jpg
b0213497_2041721.jpg


横にしてもこぼれないタンブラーです。
b0213497_2042822.jpg

b0213497_20422097.jpg


あれ、何か買ってるし(笑)
b0213497_20424293.jpg


こぼれないっていうのに惹かれて買ったタンブラー
でもこれね、なぜか温度がキープできると勘違いしてたの....
これにスープを入れて仕事に持っていったら冷たくなってて驚いた(笑)
上の写真を見るとステンレス製のものがあるから、それだったのねー
b0213497_2043427.jpg


バナナとチョコの入ったドリンク
名前にゴリラって入ってたかな?
美味しかったよ〜
b0213497_204435.jpg


お隣はテディベアーのお店でした。
元プラネットハリウッドがあった場所です。
b0213497_20442127.jpg



ゴリラ・イン・ザ・カフェ
Gorilla in the Cafe
2155 Kalakaua Ave., Honolulu、HI96815
(808)922-2055
[PR]
by rio-lovers | 2013-06-16 20:45 | ♡2012年9月ハワイ旅行

7がハワイで絶対にハズせないこと....041.gif
それはワードで狩りにでることーー!!!!

NORDSTROM RACK
得意のいつものコースです。※写真はつかいまわし
b0213497_20215438.jpg


まずはお靴♡
Charles By Charles David
b0213497_20224348.jpg


ソールが可愛い〜♡
これ最近お気に入りでよく履いています。
b0213497_2025299.jpg


今回は服も靴も不作でして。
HALSTON
b0213497_20255526.jpg


SATCでキャリーもここの服着ていましたね!
ファスナーがないから着るのが大変(笑)
b0213497_20264894.jpg


そうそう、こんな服も買っていたんだった!
スパンコール好きなんだよね...037.gif
b0213497_20282636.jpg


お次は初めてのTJ maxxへ〜

TORY BURCH
b0213497_2028285.jpg


どこにもマークはないのでトリーさんだとは誰も気がつかないw
でもこのスタッズ具合はツボすぎる〜〜〜!お気に入り♡
会う友達、会う友達、穴に指いれてくるけどね(笑)
b0213497_20313472.jpg


あ〜ハワイに狩りにでたいぞ。




[PR]
by rio-lovers | 2013-06-16 20:33 | ♡2012年9月ハワイ旅行

Aloha〜
ダブルレインボー♡
b0213497_1894212.jpg


いまさらだけどニーマンマーカスで買ったキラキラUGGです。
スパンコールがたっぷり!これ可愛すぎる♡♡♡
冬はこればかり履いていました〜
b0213497_18102268.jpg


まだまだ履けるけど、ストック用に次の冬は2足目買っちゃうなー
私は気に入ると同じ物を2足目、3足目と買う人間です(笑)
b0213497_1894871.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-06-01 18:09 | ♡2012年9月ハワイ旅行

FATBOY'S
ここはお初のプレートごはん屋さん!
お友達が事前に電話で注文してくれていましたー011.gif
b0213497_7245290.jpg


お家に帰って盛り合わせを作ってくれたー♪
フライドチキン、ビーフに、ガーリックシュリンプ♡
b0213497_7254277.jpg


ドライトと一緒にいただきまーす!
どれも美味しかったのでプレートごはん屋さんの中ではオススメしちゃう!
よく食べたね〜って言われちゃった041.gif
店名のようにならないようにしなくちゃね(笑)
b0213497_726675.jpg


Fatboy's
19 Keeaumoku Honolulu, HI
(808) 942-2323

[PR]
by rio-lovers | 2013-05-31 07:26 | ♡2012年9月ハワイ旅行



ワードのP.F.Chang'sでランチ

昼シャン♡
b0213497_11332181.jpg


チキンだったかな?
b0213497_11341564.jpg


やきそば?
何食べたのか全然覚えてないーーーw
b0213497_11344622.jpg


くて落ち着くので良かったんだけどリピはないかな〜と思っていたら
閉店しちゃったのねん。。。
この場所にはアラモアナにあったPANYA bistroが移転してくるそう!!!
クリームチーズドーナツが美味しかったな〜
次にいつハワイにいけるかわからないけど、ワードでのランチで利用したいな♪
b0213497_11353582.jpg




[PR]
by rio-lovers | 2013-05-27 11:35 | ♡2012年9月ハワイ旅行

pier 1 imports



Aloha〜♡
b0213497_22314867.jpg


ワードのピア1。

日本にあったのが懐かしい.....
また再上陸しないかな〜。いまならもっと売れると思うんだけど!
あともう一度入ってきてほしいこれ系ではWilliams-Sonoma!!!
まってるよ〜
b0213497_22312275.jpg


家具等の大物は持って帰れないので小物をチェック!
b0213497_22281060.jpg


カラフルなサラダサーバー
いまの季節にぴったりだね003.gif
b0213497_22284899.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-05-25 22:26 | ♡2012年9月ハワイ旅行

MIDORIYAで衝動買い



カラカウア通りにあるカシウェアが買える店

MIDORIYA
b0213497_837594.jpg


写真はね、かなり昔のを使い回し。
最近は細かく写真を撮るクセがなくなっちゃったんだよね...
これはアメブロで違う名前でblogをやっていた頃ものです。
もしたまたま見て気がついた方!!!!すごーい041.gif
b0213497_8384378.jpg


お友達に頼まれたkashwereのブランケットを見に行って
自分のを買っちゃったパターン(笑)

BORDER SHORT ROBE
日本で買うよりも1万円以上もお得!でした。この時は。
手触りサイコー♡
b0213497_8385955.jpg


[PR]
by rio-lovers | 2013-05-25 08:40 | ♡2012年9月ハワイ旅行

大好き!Whole Foods Market♡


Whole Foods Market

カハラモールのホールフーズには大好きで滞在中何度か行ってしまいます!
b0213497_23162284.jpg


まずは入って左側のコスメや雑貨をチェックして、新柄のエコバを探し、
ワインやチーズコーナーでを眺めて、デリで好きなものをチョイス...♡

はい、この日はチキンを購入。
このボリュームでこの値段はお得〜
b0213497_23161240.jpg


ありゃりゃ?!スパイスの味が凝りすぎていて....うーん^^;
b0213497_23194517.jpg


ポキは鮪の色がキレイなものをいつも選ぶんだけど、
この日はいつもの醤油ポキがイマイチ。しょうがポキにしてみました。
あーーー、ひさしぶりにフォ店のポキがたべた〜い011.gif
b0213497_23204549.jpg


別の日にはデリコーナーで好きな物を盛ってみました〜
玄米にカレー、カルアピッグキャベツ、チキンロングライス....
だいたいいつもこんな感じかな。チキンスープも大好きなの♡
b0213497_23221682.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-05-24 08:00 | ♡2012年9月ハワイ旅行

ニーマンでPRADAを買う♡


ALOHA!おはようございまーす^^
b0213497_8503513.jpg


Neiman Marcus

ニーマンマーカス♡
アラモアナで真っ先に行く場所♡
b0213497_8512836.jpg


香港で見て気になっていたPRADAを発見!
b0213497_8523350.jpg


くるりんっとサイドの表情がおもしろくてお気に入りです016.gif
b0213497_8525237.jpg


なぜかプラダなのにフェンディのケースがついてきました。
ニーマンでもその辺りはテキトーなのね(笑)
b0213497_8531561.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-05-23 08:54 | ♡2012年9月ハワイ旅行