カテゴリ:♡食・多摩方面( 1 )

府中駅からすぐの「くるる」というビルに入っている

WEGAでランチしてきましたー♪
b0213497_8175823.jpg


一番乗りで入店
b0213497_81901.jpg


アイスコーヒー
そしてジャムとバター!!←これが重要!
b0213497_8184113.jpg


野菜やベーコンのクリームスープ
大きめのカップにたっぷり!
b0213497_8192194.jpg


ランチプレート

メインは2種類。この日はサーモンフライorチキンのチーズ焼き
パンかライスが選べます。

写真だとわかりませんが、、すごく大きなお皿で登場〜〜071.gif
b0213497_8203096.jpg


サーモンフライ
タルタルソースも手作りみたい。

b0213497_8223227.jpg


このお店ではパンを選ぶべし!

東京・多摩地区では有名な天然酵母パンの「あこべる」のパンが数種類ついてくるの!
サラダもたっぷりでとてもパンは食べ切れない.....
でもご安心を♪持ち帰り用のビニール袋が最初からついてきます(笑)
b0213497_823847.jpg


お店を出る頃にはほぼ満席になっていました。
キッズメニューもあるし、一皿のボリュームがあるのでお子様連れも多かった。

お隣ではあこべるのパンも販売しています。

またパンが食べたくなったら行ってみよう〜011.gif
b0213497_8291012.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-09-04 00:07 | ♡食・多摩方面