銀座ランチ・韓豚屋



ひさしぶりに行ったらメニューが増えてたー!
ハーブサムギョプサル・・・気になる〜〜

いつもの部隊チゲ定食
ビュフェ形式のサラダバーにはチヂミやチャプチェ、トッポキも♡
b0213497_1015572.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-06-27 10:15 | ♡食・銀座エリア

銀座ランチとおやつ

銀座ランチ
hale haleでマヒマヒ
b0213497_21231983.jpg


おやつは「あけぼの」の豆大福
甘さ控えめのこしあんが美味しかったよー
b0213497_21251611.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-06-25 21:22 | ♡食・銀座エリア

オーバカナル

銀座オーバカナル
b0213497_16265519.jpg


フレンチフライはマスタードをつけるのが好きー011.gif
でもお腹いっぱいでポテト残しちゃったー007.gif
b0213497_16271583.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-06-21 16:26 | ♡食・銀座エリア

SR会

久しぶりに集合ーー!
愛するSR053.gif

Ann&kobati
b0213497_21501335.jpg


rio,eri,aiko
b0213497_2152178.jpg


大急ぎで(笑)近況報告をして、わいわいしたよ~
また年内会いたいなー♪
b0213497_21544849.jpg


東京駅近くのtokiaのなかだっけ?
中途半端な情報でごめんなさい(ToT)
空いててよかったー
いつもこの近辺でごはんなやむから覚えておこう。
[PR]
by rio-lovers | 2012-12-06 21:49 | ♡食・銀座エリア

銀座で焼肉

昨日までがんばって働いたので、、、
打ち上げでお肉ーーー♪
b0213497_11512739.jpg


店名は『ほりたん』だったかな?
銀座の数寄屋橋、不二家の上にあります。
ごちそうさまでした!
b0213497_1152558.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-12-03 11:50 | ♡食・銀座エリア

銀座ランチ

豚肉の下には水菜やえのき等、野菜たっぷり!
さんまの煮たやつや、スープもついてボリューム満点(*^^*)
次回はごはん抜きでお願いしよう。。。
たまに行くお店なんだけど、店名不明(笑)
b0213497_1243444.jpg


こちらはいつもの店
b0213497_1282281.jpg


ランチにつくサラダバー
チャプチェとトマトドレッシングがおいしかったー
b0213497_1294684.jpg


部隊チゲ
ぼけちゃった
b0213497_12115197.jpg


さあ、これこらまた銀座ランチしてきまーす!
[PR]
by rio-lovers | 2012-11-11 12:04 | ♡食・銀座エリア

だいぶ前のことだけど、、、

サンパウロに住んでいるYukiyoちゃんが一時帰国!!
知りあったのはアメブロなんだけど、
もうそのときには彼女はサンパウロ生活中。。。
なのでやっと会えたーー!
銀座のいつものお店にお連れし、焼きやき。
緊張と最初から深いはなしをしちゃったので、味とか覚えてないよね~w
b0213497_11401515.jpg


パッケージがお洒落で可愛いー053.gif
ソープと爪が丈夫になるクリームをお土産に貰っちゃった!
こんなにセンスのいいお土産を選んでくれているのに、、、
わたしったら、、あんなものですみません(笑)
ありがとねー(*^^*)
b0213497_114814.jpg


ゆきよちゃん、貴重な時間をありがとう!
帰国したらまたごはん行こうねー(^^)/
b0213497_11383747.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-11-05 11:38 | ♡食・銀座エリア

ベトナムごはん

ひさしぶりに有楽町でベトナミーズ
b0213497_19573167.jpg


海鮮バインセオ
b0213497_19594177.jpg


チキンフォー
b0213497_200318.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-10-02 19:57 | ♡食・銀座エリア

ソウル女子会♪



10年ぶりくらいに銀座コリドー
b0213497_19151664.jpg


Aloha Table waikiki

この日は初ソウルに行く2人&Mっちの4人でソウルトーク!
まだ数回しか行ったことがないRIOだけど、教えて〜と言われたので
張り切って行って来ましたw
b0213497_1917375.jpg


じゃ、まずはコンベ〜
b0213497_19183584.jpg



ソウルに行くお2人は・・・

はじめましてーーー! BBペンのmariちゃん

初対面なんだけど、私のブログをずっと読んでくれていたんだって!
だからmariちゃんは私のことをよく知っているの(笑)
うれし、はずかし。
しかもBIGBANGのペンちゃんで韓国語もならっている・・
会ってすぐにきゃいきゃい盛りあがるーーーー!
ほんとかわいいかわいい子だよ〜♡♡♡

※元カレさんもblogを見てくれていたそうだけど、まだ見てる??w
b0213497_19194496.jpg



そしてアカネちゃん!

彼女も不思議なご縁でして、
以前働いていた会社の私の後任の後任の(何人いるんだ?w)・・・後任!!!
も〜ね〜話すことが的確!!w
そして美肘の持ち主です♡
b0213497_19273610.jpg


ウケる〜の図。
b0213497_19284771.jpg


ソウルトークから脱線しまくりだったけど、よく笑ったーー!!!!
また2人がソウルから帰ってきたらあそぼ〜♪
b0213497_19302892.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-06-13 19:32 | ♡食・銀座エリア

銀座で韓国料理!

あまりにも行き過ぎていて、写真を撮らないコバちゃん家!
たまに「コバちゃん家」で検索してくる人がいるんですが・・・
すいません。コバちゃん家は私たちのまわりの愛称であって、
お店の名前は韓豚屋です〜


韓豚屋

今回はびっべんのサインがあると聞いたのでカメラ持参!(笑)
てんちょーにOKもらってパチり。

ベベたん&じよんたんのサインみたいですね♪
b0213497_0105389.jpg


ささぽんと一緒です♪
b0213497_0133632.jpg


部隊チゲ〜
らーめん、スパム、ソーセージ、豚肉、キムチ、つみれ、チーズ、餅....
いろいろ入ってるよ〜!
おいしかった♡
まだまだ通いますよー
b0213497_0142237.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-06-13 00:17 | ♡食・銀座エリア