カテゴリ:♡2011.5ソウル旅行( 53 )

金浦空港/ソウル旅行記

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします



いよいよソウル旅行記もラスト!
金浦空港では心配していた荷物チェックも追加料金を払うことなく無事に通過!

身軽になったからすぐに中に入らずにお店チェックしたりすればよかったな〜
と、いうのも免税店が想像以上にさみしかった(涙)
このあたりの事前チェックが甘かった〜

b0213497_23153479.jpg


とくに買うものな〜い!と思っていたんだけど・・・

b0213497_23154843.jpg


3人分の荷物。でもこのあとさらに増えることに〜

b0213497_23161443.jpg


機体トラブルで待ち時間発生!
そんなわけで少ないお店をぐるぐるぐるぐる・・・
で、増える荷物(笑)
あわび入りサムゲタンとか、お土産用のたばことか買ったよ。

b0213497_2316381.jpg


やっと機内にはいれてビール〜
うすー

b0213497_23162880.jpg



最後はやっつけな感じですが、5月のソウル旅行記は以上で終わりです。
2度目のソウル、ほんと楽しかったな〜♪
一緒に行ってくれた2人のオンニのおかげ。ありがとー!
次回のソウルは11月かな?!早く行きたい!

そして、このあとは日常の記録とハワイ旅行記でーす!
これからもよろしく053.gif
[PR]
by rio-lovers | 2011-07-24 23:28 | ♡2011.5ソウル旅行

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします

そろそろ金浦空港に向かう時間です。
楽天シャトルとの約束の時間までメトロホテルのロビーでうだうだ〜

SMOOTHIE KING
スムージーは苺系とキウイ系が好き!
ここでは2回とも苺系にしました。日本語メニューもあります。

b0213497_2374496.jpg


で、キューっとのんで冷え冷えになった私・・・
車の中ですっごいトイレ行きたくなって我慢できずに申告!
そしたら私のほかにもいた(笑)

おもいもよらず、サービスエリア的なところにも寄ることに。ってたいしたことなかったけど。
[PR]
by rio-lovers | 2011-07-24 23:14 | ♡2011.5ソウル旅行

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします


今回のソウル滞在で買ったシートパックの枚数・・200枚以上!
途中で数えるのも、写真を撮るのもやめました(笑)

でもね、毎日使うし、友達にもあげるから全然たりな〜い!
次回はもっと買ってこよう・・

これは激安!
オリーブヤングで買いました。
たしか2枚で500w、さらにレジで1枚くれたから3枚で500w(3枚で40円くらい?笑)

b0213497_22572453.jpg


人気ブロガーのasacoちゃんにもらったことがあった美人天下
タレント化粧品でみつけたので購入!

b0213497_22571356.jpg


そしてお気に入りのフェイスショップのマスク
これ友達の間でも評判がいいんですよー

b0213497_2257067.jpg


ほかにもたくさんおもしろいシートマスクをたくさん買ったけど写真を撮っていないので
もし機会があれば・・ということでおゆるしを〜!
次回もソウルに行ったときは買った日に写真を撮る!!!ことにしよう...
[PR]
by rio-lovers | 2011-07-24 23:04 | ♡2011.5ソウル旅行

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします



NATURE REPUBLIC

明洞駅近くの店舗では2階に案内してくれたから、貸し切り状態で見やすかったー

b0213497_2237011.jpg


滞在中に使おうと買ったクレンジングシート

b0213497_22373547.jpg


シートマスクを大量購入〜
たぶんおまけを入れると70枚くらい!(でももうほとんど残ってない・・)
写真はおまけJYJ(笑)


b0213497_22375260.jpg



ポンポンするとキラキラがつくパフ〜

b0213497_22454674.jpg



ここのシートマスクは次回も大量買いする〜
[PR]
by rio-lovers | 2011-07-24 22:53 | ♡2011.5ソウル旅行

It's Skin /ソウル旅行記

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします

It's skin

コスメネタがつづきます。
宿泊先のメトロホテルからコスメショップが並ぶエリアまでは歩いてすぐだったから
本当に便利だった〜!たくさん買っても置きに帰れるしね!

事前にチェックしていたカタツムリエキス入りのBBクリーム!
これ私の肌には合っていました!!ヨレや崩れも少なくてお気に入り。
さっぱりタイプの化粧水はお母さんへのお土産〜

b0213497_22344549.jpg


ここでも種類は限られていたけれどシートマスクもバラ売りがありました。
でもほしいやつはやっぱりセット売り〜だよね〜

b0213497_22342921.jpg


モデルは2pmのニックン〜
最近2pmのジュノがお気に入りなのー053.gif
ジュノに「ヌナ〜」って呼ばれたい(笑)

b0213497_2235517.jpg


次回はBBクリームをリピします!
[PR]
by rio-lovers | 2011-07-21 22:50 | ♡2011.5ソウル旅行

TONYMOLY/ソウル旅行記

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします

TONY MOLY

かたつむりパック〜
ジェル状でした。

b0213497_22262130.jpg


もっとたくさん買いたかったんだけど...
お店の子があまりタイプじゃなかったからこれだけ〜(笑)

b0213497_2226420.jpg


林檎のピーリングクリーム!

b0213497_22295985.jpg



モデルは大好きなガイン〜(女の子の方ね)♪

b0213497_22254794.jpg




ソウル滞在中も毎晩パックしていたよー!
[PR]
by rio-lovers | 2011-07-21 22:26 | ♡2011.5ソウル旅行

the saem /ソウル旅行記

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします

今回のソウル旅行ではコスメショップをまわり、たくさんシートマスクを買ってきましたー!
ホリカホリカ、エチュードハウス、フェイスショップ、ネイチャーリパブリック、
タレント化粧品、化粧品ランド、オリーブヤング、トニーモリー、イッツスキン...

そしてthe saem

b0213497_2222383.jpg


モデルは華麗なる遺産のスンギ〜♪

以前ここの美容液やシートマスクをモニターでもらって、
使い心地が良かったから今回行くのを楽しみにしていたんだ〜

the saemが他のお店よりも親切だな〜と思ったのはシートマスクのバラ売りをしているところ。
私が行った明洞のコスメショップは5枚、10枚とセット売りをしていて
ほしいのに限って(人気がある物)バラは無し〜というところも多かった...
バラだったらセットぐらい大量に買うのになと思ったり....

ここはどのシートマスクもバラ売りしていて、種類も豊富だったよ〜!!!

b0213497_2223235.jpg


シートマスクのほかに買ったのはお店の子おすすめのこれ
使い方聞いたけど忘れちゃった(笑)
調べてから使わないと〜

毛穴の汚れを浮き出すやつだったと思う...

b0213497_2224682.jpg


あともう笑うしかなかったのが、お店の子が「ほうれい線用のシートパック」をやたらと
必要!必要!と薦めてきたこと・・・やだーショック〜〜〜〜(笑)
でも悪い子じゃなかったから買ったよ〜〜〜
[PR]
by rio-lovers | 2011-07-21 22:18 | ♡2011.5ソウル旅行

Rotiboy/ソウル旅行記

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします


Rotiboy

今回も行ってきましたRotiboy〜
隣りにお洋服屋さん・・・ありましたっけ?(入らなかったからどんな感じかわからないけど)

b0213497_2234547.jpg


2種類購入

b0213497_22341892.jpg


これ、どっかのサイトでギューッて潰して食べると美味しい!って見たの。
持って帰るまでに偶然ペチャンコになっちゃったんだけど、、、
これが、本当においしいの!そのまま食べるよりも、ギューって潰して食べるの、オススメです!

b0213497_22343059.jpg


オンニは大量買いしていたからBOXだったよ。

b0213497_22343817.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-07-20 22:38 | ♡2011.5ソウル旅行

キムガネ/ソウル旅行記

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします

小腹がすいたーーーー!明洞で最後のごはん〜
あちこちのブロガーさんが美味しいと書いていたキムガネへ〜

b0213497_2154190.jpg


キムガネキンパだったかな?一番ノーマルなやつと、
プルコギキンパを頼みました!

b0213497_2162128.jpg


これも美味しかった。
Kオンニはお持ち帰り用も頼んでいましたよ〜

b0213497_216493.jpg



私は利用していないんですが、トイレがかなり衝撃的とのことです(笑)
[PR]
by rio-lovers | 2011-07-20 21:13 | ♡2011.5ソウル旅行

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします

最終日にやっと行くことができた〜
化粧品ランド

b0213497_1153295.jpg


私のお目当てはこれ!

b0213497_11532018.jpg


可愛いシートパックです♪
やっぱり気になるのはマッコリパック

b0213497_11531139.jpg


そして日本の韓国サウナでも見かけたことがある竹塩石鹸も買ってみました。
3分の1くらいの金額でしたよ〜。

b0213497_11525762.jpg


これ・・・・実家にあげたんだけど想像以上にいい!
肌が弱い人はどうなんだろうという気もするけど(私はヘーキ)
古い角質が取れる取れる!でるでる!←アカですね。。。←ちゃんと洗っててもでますw

洗い上がりはサッパリ〜

b0213497_11524861.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-07-13 11:57 | ♡2011.5ソウル旅行