バレンシアガ検証中


検証中〜w


私のファースト(最初って意味ね)バレンシアガ053.gif
当時は値上がり前で安かったな〜
いまのレートだと10万きっちゃう〜!!!!????
(バーニーズで1130ドルだった記憶)

黒は使い込むと緑になりますよ(笑)←これ、手元にないんだけど...
味がですぎてサヨナラしたんだっけ?物置入れたんだっけ?
b0213497_23221720.jpg


従姉妹のさっちゃんがニーマンで買ったやつ。
b0213497_23225372.jpg


これはニーマン限定 サイズが違うのでこれは参考外。
b0213497_23224225.jpg


う〜ん、肝心のチェックしたいところが映ってない。クククッ
b0213497_232376.jpg


底の部分にスタッズってついてましたっけ??
[PR]
by rio-lovers | 2012-01-16 23:33 | ♡fashion

ロンハーマン


有楽町にできたルミネに行ってきました〜
お目当てはRon Herman

買い物のあとに予定があったので送ってもらいました。
b0213497_6545052.jpg


初Barefoot dreams!

b0213497_6542727.jpg


買ったのはロンハーマン別注のパーカー!
通常のものよりも丈が長くてお尻をカーバーしてくれるんです♪
ふわふわで気持ちいい〜

b0213497_6541483.jpg


タグにもRon Hermanの文字が入ってます。

b0213497_6534912.jpg


袖口の刺繍もかわいい〜

b0213497_654368.jpg



ロンハーマンはツボな商品ばかりだから銀座にできたのは本当に嬉しい!
これからいっぱい通ってしまいそうだよー



ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-11-13 07:03 | ♡fashion

ZARAでお買い物


ZARAがオンラインストアを始めました!
http://www.zara.com/

気になるブーツがあったから銀座に見に行ったんだけど、売ってなくて・・
結局オンラインを利用しました。

ポチったのはこれ↓↓↓

スエードニーハイブーツ
b0213497_8553039.jpg


バックスタイルのタッセルが可愛いんです〜!

でもかなり細いです。筒の部分じゃなくて足先の方が。
幅広さんなもんで若干小指がキューーっとなります( ̄▽ ̄;)

b0213497_8555347.jpg



全国通常配送が無料なのも嬉しいですよね。
これからちょこちょこチェックしちゃいそうです♪




ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-11-09 09:08 | ♡fashion

LOVE JAPAN


LOVE JAPAN

b0213497_10563774.jpg



OSKLENのTシャツ
売り上げの一部は寄付されるそうです。

b0213497_1057177.jpg


OSKLENのTシャツは生地がすごく気持ちいいんですよ〜♪

b0213497_1057329.jpg







ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-10-04 11:00 | ♡fashion

dholic


asacoちゃんのブログで知った韓国系ショッピングサイト dholic

モデルちゃんがすっごく可愛いので、ちょいちょいのぞいています。
このあいだトレンカを買ったらすごくよかったのでレギンス類を追加で頼んでみました!

b0213497_8394612.jpg



デニムレギンス 
3色ある中でブルーを頼みました。
履いてみてよかったらブラックも頼みたいな〜

b0213497_8401528.jpg


シンプルな黒のレギンス

b0213497_8402774.jpg


こういうファスナーがついているの探していたんです!

b0213497_8403367.jpg


ほっそ〜いモデルちゃんが着てると可愛いスカート付のレギンス!
こんな風に可愛く履くには痩せないと〜〜〜

b0213497_841437.jpg


グレーだとさらにムッチリ感がupしそうだったので無難に黒にしました。

b0213497_840478.jpg

(画像はお借りしています。)


☆過去にも何度か利用したことがありますが、サイズ感や色の出方、素材感などは
商品レビューを参考にしています。

☆注文してから届くまでは1週間ほど。

☆靴を頼んだら返品不可だったんですが、あきらかにB品だったので返品したことがあります。
傷をあとから直したような痕が何箇所かあって、
それが靴の色と違うからドットみたいになってたの(笑)

HPから返品の手続きができなかったので電話で連絡をしたところ、丁寧に対応していただきました。
商品と一緒に入っていた伝票を使って送り、後日HPから振込先を連絡したところ
返金などの対応も早かったです。



ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-09-30 09:09 | ♡fashion

PATRIZIA PEPE

ランキング参加中です。ポチっとよろしくー♪


GILTでPATRIZIA PEPEのワンピを買っちゃった〜
定価の半額以下!

フリンジがぴらぴらしています〜

さあ、どこで着ようかな(笑)

b0213497_0251090.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-04-23 00:26 | ♡fashion