こりぷら


新大久保のつづき〜

韓cookで遅めランチを食べたあとは、こりぷらcafeでお茶♪

b0213497_18585016.jpg



アイスオミジャ茶

次回の旅行ではオミジャ茶も買いたいな〜o(〃^▽^〃)o

b0213497_1859823.jpg



パッピンスはみんなでシェア

b0213497_18591848.jpg



お茶のあとはグッツをみたり、お菓子を買ったりして最後にホットクを買って帰りました〜

b0213497_18593080.jpg




ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-09-30 19:06 | ♡食・新宿

dholic


asacoちゃんのブログで知った韓国系ショッピングサイト dholic

モデルちゃんがすっごく可愛いので、ちょいちょいのぞいています。
このあいだトレンカを買ったらすごくよかったのでレギンス類を追加で頼んでみました!

b0213497_8394612.jpg



デニムレギンス 
3色ある中でブルーを頼みました。
履いてみてよかったらブラックも頼みたいな〜

b0213497_8401528.jpg


シンプルな黒のレギンス

b0213497_8402774.jpg


こういうファスナーがついているの探していたんです!

b0213497_8403367.jpg


ほっそ〜いモデルちゃんが着てると可愛いスカート付のレギンス!
こんな風に可愛く履くには痩せないと〜〜〜

b0213497_841437.jpg


グレーだとさらにムッチリ感がupしそうだったので無難に黒にしました。

b0213497_840478.jpg

(画像はお借りしています。)


☆過去にも何度か利用したことがありますが、サイズ感や色の出方、素材感などは
商品レビューを参考にしています。

☆注文してから届くまでは1週間ほど。

☆靴を頼んだら返品不可だったんですが、あきらかにB品だったので返品したことがあります。
傷をあとから直したような痕が何箇所かあって、
それが靴の色と違うからドットみたいになってたの(笑)

HPから返品の手続きができなかったので電話で連絡をしたところ、丁寧に対応していただきました。
商品と一緒に入っていた伝票を使って送り、後日HPから振込先を連絡したところ
返金などの対応も早かったです。



ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-09-30 09:09 | ♡fashion

Brigitte Bardot



友達からBDプレで貰ったBrigitte Bardot053.gif053.gif053.gif
中身ヤバいです!可愛過ぎーー!

フランス人のあの抜け感、憧れるー。

b0213497_157330.jpg



ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-09-30 02:00 | ♡RIOの日常

韓cook


新大久保で・・・え〜っとあれは何会?女子会?(笑)

b0213497_2057557.jpg


今回のお店は友達がTVで見たと話していた韓cook!!!
b0213497_20583145.jpg


b0213497_20591040.jpg


hite、黒豆マッコリサイダー、ザクロジュース、サイダーで乾杯!

b0213497_20594655.jpg



海鮮チヂミ
ふっくらしたチヂミで美味しかった!

b0213497_2103763.jpg


ネギ
これ追加は有料・・・

b0213497_2142790.jpg


サムギョプサルの盛り合わせ
ゆずハチミツサムギョプサル、コチュジャンのサムギョプサル、豚カルビ。
これが2皿!!!

b0213497_215444.jpg


小鉢は3種類で少なめです。

b0213497_216857.jpg



はじめてのケランチム〜!優しい味〜

b0213497_2165976.jpg


最初に焼けたのは豚カルビ!
これが結局いちばん良かった。

b0213497_2173578.jpg


葉っぱとネギに巻いて〜
葉っぱも有料?ネギが有料ってことはそうだよね・・・このあたりが残念すぎる。

b0213497_2182443.jpg


お次はゆずハチミツ!

b0213497_219671.jpg


これがお目当てだったんだけど・・・
イメージと違った(笑)

ゆずハチミツってかいてあるけど、その味はしないんだって!?
塩味のサムギョプサル・・・
蜂の巣状にお肉がカットしてあるからってことらしい。
甘めの味付けを想像していたよ〜〜〜

b0213497_2193418.jpg


コチュジャン味。
脂身が多過ぎて白いの・・・見ためイカのようでした(笑)
つらい〜といいながらなんだかんだとけっこうみんな食べてましたけど・・・
ここをリピするなら次は単品かな。
サムギョプサルだったらやっぱりとんちゃんが好きという意見で一致!

でも次は単品攻めか、ブテチゲ鍋にしようということになりました〜!
次回も楽しみ!次回はいつ?!

b0213497_21125028.jpg




ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-09-28 21:21 | ♡食・新宿

1週間で2度訪問・・・

銀座ぴょんぴょん舎

1週間で2度行ってきました。
一度目は台風で大阪に帰れなくなったシャチョーさんにゴチになった♪(写真なし)
2度目はガールズたちと~(携帯写真)

お店の人も覚えていてくれたよw

b0213497_16232949.jpg



1度目のときにお腹いっぱいで食べられなかった冷麺・・・やっぱり美味しい~!!!
ここの温麺もなにげに好きです。あと海鮮チヂミもー

b0213497_1624126.jpg



ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-09-28 16:29 | ♡食・銀座エリア

クッチーナジャンニ


Roddyちゃん&エーキさんと一緒にクッチーナジャンニの料理教室へ〜♪
もう通いだしてから4年目に突入したんだけど、じつは友達と行くのは初めて!


またしてもカメラ忘れた・・

少しワイルドになった小崎先生

b0213497_0252991.jpg


この日のメニュー☆

ナスの詰め物オーブン焼き
スパゲッティー 岩中豚とキノコのラグー クリーム風味 秋トリュフ添え
ポルペッティ(ミートボールのトマト煮)
ヘーゼルナッツ風味のパンナコッタ

b0213497_0253742.jpg



パンチの効いた味でワインがすすむ〜!

b0213497_0254991.jpg



パスタはFAELLAのもの。
ディーン&デルーカなんかでも売ってるんだけど、これ本当に美味しい!
オススメです^^

b0213497_0255812.jpg


Roddyちゃんも一緒だし、昼間からワインでしあわせです〜


b0213497_026526.jpg


レーズンが良いアクセントになっていたミートボール

b0213497_026238.jpg


来月はポルチーニ!
1年で一番楽しみなのです。ふふふー

b0213497_026309.jpg




お料理の写真は小崎先生のブログでどうぞ〜→ジャンニの台所




ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-09-26 00:43 | ♡食・麻布広尾恵比寿エリア

BONDI CAFE


BONDI CAFE


コロナとキャラメルマキアートでかんぱーい!

b0213497_20163353.jpg


大好きなハーブフレンチフライ!

b0213497_20164292.jpg


b0213497_20165432.jpg


b0213497_201755.jpg


どれも美味しく気持ちよく過ごしました〜♪
ここやっぱり好きー


ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-09-20 20:20 | ♡食・麻布広尾恵比寿エリア

ベンツ

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします


今日はFMFMちゃんとデート♪
六本木のベンツでランチしてきたよ〜

まずはUPSTAIRS で前菜&デザートビッフェのついたランチを。
ミッドでお買い物をしたあとは戻ってDOWN STAIRSでお茶を。
つづくーー

b0213497_21423455.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-09-16 21:45 | ♡食・六本木エリア

natsuちゃん家


natsuちゃんのおうちにお邪魔しましたー!

泡で乾杯して、

b0213497_15473575.jpg


なっちゃんの手料理を頂きました!
タコスの皮まで手作り!!
どれも本当に美味しかった~

今度タマネギドレッシングの作り方教えて!

b0213497_1548137.jpg


ディズニーのお土産もありがとう^^
シニョール織り?だっけ、これ初めてつかったけどいいねー!

b0213497_154838100.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-09-15 15:52 | ♡RIOの日常

MOKICHI


FMFMちゃん&natsuちゃんとMOKICHIで女子会053.gif
こっちのモキチは初です~(茅ヶ崎店に行ったときの記事はこちら

b0213497_15205239.jpg



MOKICHIといえば湘南ビール!

b0213497_15214392.jpg


そして石釜で焼いているピザ!
このほかにもたくさん食べたよ~

b0213497_1522916.jpg


そして・・・・嬉しい~053.gif
サプライズを用意してくれていたのーーー!!!

トランペットの演奏と共に、ハッピーバースデーーを歌ってくれました!

b0213497_15224489.jpg


恥かしかったみたいで、顔が真っ赤だったって(笑)

b0213497_1523949.jpg


natsuちゃんの知り合いのシゲさんが作ってくれた花束♪

シゲさんは業界では有名な方で、スタイリストさんのブログにもたびたび
登場しているの・・・とてもステキな方でした!

b0213497_15234163.jpg


2人からプレゼントも貰っちゃった!

b0213497_1524958.jpg



FMFMちゃん、natsuちゃん、嬉しかったよー!ありがとう053.gif053.gif053.gif

b0213497_15243937.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-09-15 15:38 | ♡国内旅行&海方面