<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ガールフレンドと♪

ガールフレンドと丸の内飲み〜♪

すっごいひさしぶりだった!
プロセッコをボトルで〜

b0213497_021391.jpg


ひさしぶりすぎてお料理よりも話に夢中♪

b0213497_021189.jpg


友達からスワロフスキーのキラキラボールペンを貰っちゃった053.gif
女子度があがる〜〜〜可愛すぎる〜!今日も褒められたよ。嬉しー♪

b0213497_0213359.jpg


プロセッコのあとは白をボトルで。
イタリアだったかな・・・

飲み干す前にタイムオーバー!
あ〜もう、ぜんぜん話足りなーーーーーーいっ!!!!!!


b0213497_0214819.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-10-31 00:27 | ♡食・銀座エリア

家飲み


ついにジャンニ先生に頼んでもらった泡がなくなった〜〜
(ビストロRODDYちゃん家用に1本とってあるけど・・w)

あるときはお気に入りの中華デリバリー
b0213497_07249.jpg



あるときはムール貝
b0213497_071767.jpg


あるときはフレンチフライ
b0213497_073364.jpg



そんでもってガパオ
b0213497_074986.jpg

毎晩楽しくやってますw
[PR]
by rio-lovers | 2011-10-31 00:11 | ♡RIOの日常

パーフェクト!


FRIJOLES BURRITOS&TACOS

Cちゃんリクエストで六本木のFRIJOLES BURRITOS&TACOS に行って来ました!


b0213497_1265086.jpg



いつも麻布十番店にいっているので六本木は初〜

b0213497_127010.jpg



ファヒータブリトー ビーフ ワカモレプラス!
十番よりも「盛り」が良い気がしました(笑)
お姉さん(自分よりだいぶ年下だけど)ありがとう!

くぅーーーー♪ 
このブリトー、パーフェクト!
お肉や野菜、ソースは自分の好みでチョイスできるんだけど、
我ながらグッドチョイスでしたわ。←あ、このお店の時はいつも言ってる気がするけど^^


出来上がりを見ていつも1個が大きい!って思うんだけど、ペロっと完食です!

b0213497_1271181.jpg



美味しいブリトーを食べたあとはヒルズでAPEみました〜
[PR]
by rio-lovers | 2011-10-28 01:35 | ♡食・六本木エリア

ホンチョ ざくろ

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします


赤坂の韓国食材屋へ....
ここは小さいお店なんだけど調味料やラーメン、お菓子、
野菜や手作りキムチ、キムパなどほしいものはだいたい揃っているの。
この周辺に行ったら必ず寄るお気に入りのお店です。

韓流系のグッツとかとは無縁なお店と思っていたら、あった(笑)
ひさしぶりに行ったらお菓子コーナーの隅っこにシールが・・くくくっ


あ、ラーメン鍋の値段が上がってない?
b0213497_9111063.jpg


ムギムギに似ているお菓子と、白菜キムチ(←酸っぱいキムチが苦手な人におすすめ〜!)
それからホンチョ。

ここ1ヶ月くらい家ではあまりコーヒーを飲まないようにしているの。
まったく飲まなくなったわけではなく、飲みたい時には家でも飲むし、
ランチの後やお茶するときには飲んでるよ^^
でもかなり飲む量が減った〜!

で、かわりに飲んでいるのがこのホンチョやアメリカのエマージェンシー!
肌がキレイになりますように〜♪って思って飲んでます。

b0213497_919250.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-10-19 09:27 | ♡RIOの日常

おじゃこ


友達のCちゃんからもらった、やよい「おじゃこ」
ちりめん山椒だよ〜嬉しい♪

b0213497_22261077.jpg


十六穀米に、おじゃこたっぷり〜
辛くない唐辛子&ししとうは父作。相性ぴったり。
おかわりーー!したくなる〜〜
美味しい、ありがとう♪

b0213497_22262237.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-10-06 22:30 | ♡RIOの日常

超癒し


大好き!

b0213497_22162463.jpg



ハイタッチ
トリミングに行ったら、ハロウィンのバンダナ巻いてくれたよー♪
いつも行くサロンは季節事のリボンなんかをつけてくれるの。

b0213497_22164123.jpg


ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-10-06 22:17 | ♡RIOの日常

Daumでバーチャル散歩


韓国に行くまえに予習しましょ♪
いまハマってるのはDaumのmapでバーチャル散歩〜
http://local.daum.net/map/index.jsp

b0213497_2215353.jpg


とりあえず宿泊予定の東大門近辺を散歩〜
これ、やっとくとやらないとでは大違いだよ〜!
おすすめ!

b0213497_222428.jpg


そろそろPCも買い変えたい!
慣れるまでは使いずらいと思っていたけれど、今はやっぱりMacBookだな〜(・ω・)/

b0213497_2221475.png

b0213497_2222952.png

画像はお借りしています。

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-10-06 22:13 | ♡RIOの日常

LOVE JAPAN


LOVE JAPAN

b0213497_10563774.jpg



OSKLENのTシャツ
売り上げの一部は寄付されるそうです。

b0213497_1057177.jpg


OSKLENのTシャツは生地がすごく気持ちいいんですよ〜♪

b0213497_1057329.jpg







ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-10-04 11:00 | ♡fashion

MIDPARK


BACARDI MIDPARK CAFE
夏の話しですが、ゆめちゃん&Roddyちゃんファミリーと行って水花火を見て来ました!
もちろんモヒートも♪

b0213497_971282.jpg



そしてこれももう終わってしましましたが.....
HAKUSHU MIDPARK CAFE

b0213497_96098.jpg



ミントが入った森香るハイボール....

う〜ん苦手な味だー(笑)
はちみつジンジャーにすればよかったかな(・_・;)

b0213497_961072.jpg


この日、東京タワーはピンクリボンカラーでした♪

b0213497_962918.jpg




ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-10-04 09:15 | ♡食・六本木エリア

OBIKA


エストやバルスをひやかしたあとはオービカでお茶・・♪
のつもりが1杯
b0213497_20224054.jpg


ちょっと気が抜けたプロセッコでしたが、友達とおしゃべりできたのでいっか!(笑)

b0213497_2023336.jpg



また次回ねーー^^



ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします
[PR]
by rio-lovers | 2011-10-01 20:24 | ♡食・六本木エリア