<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ソウルはジュースが美味しい!


SMOOTHIE KING

b0213497_652663.jpg


ソウルにはスムージーのお店や、フレッシュフルーツを使ってその場でガーーしてくれるお店が
多いからフルーツジュース好きにはたまらない〜053.gif

とくに苺やキウイが好き!このときはキウイ系。

b0213497_6521894.jpg


あのジャンバジュースも出来ていました!
コーヒービーンといい、日本よりも韓国の方が早く上陸するのね.....

撮影したのはパンケーキを食べた漢南洞だけど、明洞でもみかけた気がする。
日本にも上陸してほしいな〜

b0213497_652305.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-11-30 06:58 | ♡2011.11ソウル旅行記

TONYMOLYで買ったもの


韓国でもハワイでもお土産選びに悩んじゃう。(とくにハワイは悩むわー。笑)
今回はこんなのにしようかな〜って思っていた物をTONYMOLYで発見!

b0213497_6303578.jpg



ラメが可愛いネイル♪このほかにもう1色ブルーもあります。
フットネイルに良さそうでしょ?
かわいいし、安いのでたくさん買ってきました♪

b0213497_6305226.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-11-30 06:37 | ♡2011.11ソウル旅行記

明洞地下商街のCD屋


チョンダムドンから明洞までタクシーで移動して、教えてもらった明洞地下商街へ
音楽系ショップは2〜3店舗あって、どこがオススメしてもらったお店かわからなかったんだけど
日本語のできる女性店員さんがいたこちらのお店がいちばん見やすかったかな。
じつは事前に買うCDリストを作る予定が間に合わず...
今回は買うのやめるつもりが...

b0213497_23181882.jpg


あゆみちゃんに釣られてかっちゃった(笑)
ヒチョルと迷って、かっこよかったドンへにしたよ♪

A-CHAはおまけでくれた、ただの紙だよ。あゆみちゃんはA-CHAやネコハジャ買ってた。
(ネコハジャ貸して!)

ポスターもくれました〜....
家にポスターがたまっていく。あはー

b0213497_23201699.jpg


帰って来て、あれも買えばよかった、これもほしかったーって感じーー

DVDは日本で再生できる規格のやつもあるみたいなのでお店の人に確認するといいですよ。
友達に頼まれたものも聞いたけど、もともと作ってないみたいだったよ(笑)
[PR]
by rio-lovers | 2011-11-29 23:27 | ♡2011.11ソウル旅行記

ミリオレで買ったもの

東大門のミリオレで買ったヘアアクセ

リボンバナナクリップがお気に入りです♪
b0213497_10273910.jpg


ボリュームのあるヘアアクセが豊富でした。
値段ははっきり覚えていないけど、それほど安くなかったなあ...
b0213497_10272720.jpg


今回のソウル旅行は日々睡眠時間が2時間、3時間でした。(いったいナニしてたんだろ?w)
つらかったねー、次回はもっと寝ようねーなんて反省会したのに・・・
やっぱりこんな記事書いてると、せっかく夜中もあいてるところがあるなら
行きたくなっちゃうよー!

終電後の東大門はタクシー問題もあるから、歩ける距離のホテルに泊まるか、
思いっきり買い物して、そのあとはス24時間OPENしているスパに行くか、
同じく24時間のbeneなんかでお茶してるのがいいかも♪

http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=211
[PR]
by rio-lovers | 2011-11-28 10:39 | ♡2011.11ソウル旅行記

屋台ショッピング

今回少し心残りな明洞。

b0213497_2252922.jpg


もっと屋台をじっくり見るんだった〜

b0213497_225453.jpg


K姉が買っていたレギンス&タイツのお店。
柄物タイツ、おばちゃんっぽいかも〜と思わず、1足は買うんだったー

b0213497_2261256.jpg


そしてここでももっと買うんだったー!
お店のお兄さんが画像チェックもしてOKもらった写真です(笑)
こうやってみると結構かわいいのいっぱいあったのに〜〜〜心残り。。

b0213497_958958.jpg


パロディアクセ。
シャレだよね^^
b0213497_9584121.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-11-27 22:17 | ♡2011.11ソウル旅行記

韓流スター御用達のお店へ

SM、JYP、CUBEとまわったあとはこの日の夕食へ
大通りから1本入った通りにあります。
b0213497_872021.jpg


みえてきたー

b0213497_811147.jpg


ヨンチョンヨンファ

b0213497_8112821.jpg


ビール♪これ好きなやつ〜

b0213497_8114650.jpg


この日は朝パンケーキ、昼に焼肉の予定がお腹が空かず・・
朝パンケーキ、おやつにパッピンス、そして夜 焼肉になりました。

まだまだ夜はつづくけど、ひとまずおつかれ〜!

b0213497_8121090.jpg


おかずもたくさん並びました。
サラダはなくなるとすぐに持ってきてくれます。

b0213497_8122111.jpg


このお店で有名なのがユッケです!
東京ではなかなかお目にかかれなくなりました〜
私、あまりユッケは好きではありませんがw

ここのユッケ、美味しい!
ユッケ好きにはたまらないと思う〜〜〜
でも私はいっぱい食べると気持ち悪くなるので....



※この付近にほかにも美味しいユッケ丼の店があるみたいで、
2pmのテギョン目撃情報もあるみたいです。

b0213497_8123255.jpg


韓牛カルビ2人前
お店の人が焼いてくれます。

b0213497_812411.jpg


こっちはロース

b0213497_812551.jpg


この他にスープも頼んだよ。
30分でいっきに食べたーーー

b0213497_8131287.jpg


お店の壁にはサインがたくさん飾られていました。
2pmウヨンと2amグォン

b0213497_8132314.jpg


スーパージュニアのイトゥク

お店の人に2PMが好きなのーって話しをしたら
「日曜日に来たのよ〜」って言ってた!このとき水曜日・・
雑誌には2pmが来る店って書いてあったけど、1、2度来た程度だと思ってた。
本当に来るんだねーー!

b0213497_813349.jpg


おまけ。
外で写真撮ってたら、フレームインしてきたおじさんw

b0213497_8134260.jpg



ヨンチョンヨンファ
http://map.konest.com/dforum/3567
ヨンチョンヨンファシクユクシクタン
住所:ソウル市江南区清潭洞50-13
TEL:02-3442-0381
営業時間:24時間
定休日:年中無休
[PR]
by rio-lovers | 2011-11-27 08:38 | ♡2011.11ソウル旅行記

事務所めぐり〜

今回のスケに入れていたK-pop事務所巡り(笑)
SMエンターテイメントのあとは...

JYP

b0213497_21333462.jpg


大好きな2PM、2AM、wondergirls...の事務所です〜053.gif

b0213497_21331274.jpg


きたわきたわ〜〜〜
でも今回はこのままスルー(ちょっと残念。笑)
次回は目の前のダンキンでお茶しよう!

b0213497_2133049.jpg


そしてお次はCUBEへ。

Beastの事務所なんだけど、事前にDaum(ストリートビューみたいの)で調べてた時にも
発見できなかったんだよね〜。地図だとこのあたりなんだけど・・・
っていう場所付近でいかにもファンっぽい子に聞いてみたら、
ここだよ〜って目の前のビルを教えてくれました。

ここ↓↓↓看板なしー
何のガイドブックだか忘れちゃったけど、全然違うところに事務所のポイントがついてたから
もし行きたいと思ってる人は気をつけて〜
ガイドブックって間違いが結構あるから、私は本当に行きたい場所は
いくつかの情報を照らし合わせるようにしています。

b0213497_2134283.jpg


CUBEから次の目的地に向かう途中、5人くらいの目を引く男の子たちが!!!
AYUMIさんと2人であっちが気がつくぐらいガン見したけど誰かわからなかったので
研修生かな。背が高くて5人も集ると明らかに違うオーラ放ってたよ〜
写真とってもらえばよかった?(笑)



http://www.jype.com/#/Main.aspx

[PR]
by rio-lovers | 2011-11-26 21:49 | ♡2011.11ソウル旅行記

ソウルで絶品鍋!



やっぱり美味しかった053.gif

b0213497_9505539.jpg


陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ

前回の記事はこちらhttp://riolovers.exblog.jp/15740470/

この日もお客さんでいっぱい。3階に案内されました。

b0213497_9511156.jpg


席につくと1羽入ったお鍋をお店のひとが運んで来てくれました。
ここにお餅とジャガイモをトッピングして、〆は麺を。

b0213497_9512087.jpg


ビールとマッコリソーダでいただきました〜♪
トリはお店の人がチョキチョキしてくれます。

b0213497_9515179.jpg



日本でも美味しいタッカンマリ食べられるところがあるみたいなので、今度行ってみます!
[PR]
by rio-lovers | 2011-11-26 12:00 | ♡2011.11ソウル旅行記

うるおうBBクリーム

いまではすっかりコスパ抜群で優秀な韓国コスメのとりこ053.gif

It's Skinではリピ買いのあれを狙い打ちー

b0213497_7395583.jpg


It's skin PRESTIGE Crème d'escargot BB
プレステージ クリーム エスカルゴ BB クリーム

前回5月のソウル旅行で買ったものが、ちょうど渡韓のタイミングでなくなった!

このBBクリームはとっても水っぽい!あ、表現がいまいち(笑)
とってもみずみずしいBBクリームです。
BBクリームといえばカバー力はあるけれど、重くてなんか厚ぼったくなる印象で苦手だったんだけど
これはサラッとしていて伸びが良く、つけた感じもナチュラル!
カバー力重視の方にはゆる〜くて少し物足りないかもしれませんが、全体に伸ばした後、
気になるところには重ね付けしてポンポンとたたきこめば、かなり隠れますよ〜
化粧下地として利用するのもおすすめです♪

サンプルなどで他のメーカーの物も使ってみましたが、いまのところこれがお気に入り。
これが終わったらBanila coのBBを使う予定です。

b0213497_7401998.jpg


イメージキャラは2PM!
でもニックンばっかりなのよね〜

これは東大門のお店です。

b0213497_7404012.jpg


パネル発見
並んで写真撮った恥ずかしいわたし。w

b0213497_7405579.jpg


明洞でお買い物をしたときに2PMのポスターも貰いました。(貼るわけじゃないのにね。笑)
ファンの方はぜひあるか聞いてみて!

ちなみにお店の人に誰が好きなのか聞かれて「ジュノ〜」って言ってたら
えーーって感じだったよ。焼肉屋でもIt's skinでもニックンが人気のようでした。

b0213497_7411676.jpg


It's skin
http://www.itsskin.com/htm/main/main.asp
[PR]
by rio-lovers | 2011-11-26 08:21 | ♡2011.11ソウル旅行記

kill blackでイヒョリメイク♪

OLIVE YOUNGはソウルのあちこちで見かけるドラッグストア

化粧品、健康食品、おかし....
コテも売ってるんだけどストレートもしくは細いカール用...
3店舗みたけどどこも置いているコテは同じでした。
韓国用に太いコテほしいんだけど、こないだE-martでチェックするの忘れた〜〜〜〜

今回のHIT!!!!

韓国で爆発的に売れたみたいだから、いまさらかもだけど..

CLIO kill Blackのリキッドアイライナー

これすっごくいい!
筆も書きやすいし、なにより長時間にじまないし、落ちない!!!!!

でもプッシュ式でもなくし、なんかすぐ墨がなくなりそうな予感はするけどw
これは次回行ったらまとめ買いします!

b0213497_21214193.jpg


イヒョリ様効果は抜群だったみたいですねー

あ、私が買ったのはウォータープルーフじゃなかったのかな?

b0213497_21243950.jpg


アイメイクといえばこの方、やっぱりガイン。
そして私も薄子なのでアイメイクはがっちりしていますっ(笑)
スッピンをみたayumiちゃんが『RIOがけっこうアイメイクしてた』ってびっくりしてたよね〜....くふふ



b0213497_21243139.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2011-11-25 21:40 | ♡2011.11ソウル旅行記


食べて、飲んで、恋をして!お店に入ったらまずはドリンクメニューをチェッック。ビールとシャンパンを求めてどこまでも?


by RIO

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
♡RIOの日常
♡過去の旅行
♡2011.5ソウル旅行
♡2011.7ハワイ旅行
♡2011.11ソウル旅行記
♡2012年2月ハワイ旅行
♡2012年3月 香港旅行
♡2012年5月ソウル
♡2012年7月ソウル旅行
♡2012年9月ハワイ旅行
♡2013年8月ソウル♡
♡食・青山エリア
♡食・銀座エリア
♡食・赤坂エリア
♡食・麻布広尾恵比寿エリア
♡食・六本木エリア
♡食・渋谷エリア
♡食・横浜
♡食・新宿
♡食・多摩方面
♡国内旅行&海方面
♡fashion
なう!
未分類

メモ帳

ソウル旅行・ホテルのクチコミ


ソウル
旅行口コミ情報





☆過去blogはこちら☆

ONE FINE DAY!!
RIOの日常
http://ameblo.jp/pineappleroom/

Rio's Travel Book
http://ameblo.jp/travelingpants/

最新の記事

2013
at 2013-12-31 20:50
LOVE!
at 2013-12-26 18:57
Jcrewのネックレス
at 2013-12-25 21:02
伊香保旅行♪
at 2013-12-25 20:56
beaconでランチ
at 2013-12-25 20:49

検索

フォロー中のブログ

ニューヨークの遊び方
一日一膳
::驟雨::
アロハロ♪日記
豚(トン)だ日常
ハレクラニな毎日Ⅱ
100% AlohaBo...
うひひなまいにち
su・te・ki Seoul
Favorite Lif...
Kirana×Travel
ZAHRA'S GARDEN
おそとのくに
MadameYからBom...
A south island
ゆるカワな私の毎日
~Little Happy~
1004~sweeete...
OC Hi! loco ...

外部リンク

最新のコメント

yummyちゃん あけ..
by rio-lovers at 10:15
Rioさん、ご無沙汰です..
by Yummy at 18:26
Ryeongちゃん お..
by rio-lovers at 22:23
わーーーここ良い感じです..
by Ryeong at 22:15
likkleちゃん そ..
by rio-lovers at 16:02

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
ファッション

画像一覧